『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収録はいつも・・・

早いもので2008になって、もう10日以上経つ。

この感じで行くとあっという間に年末が来そうだ。

・・・そんな訳ないけど。


さてさて、今日はラジオの収録。

仙台で毎年6月に「とっておきの音楽祭」という催しがあるのだが、

そのラジオ版を週によってパーソナリティーをかえて毎週「ラジオ・3」にて配信している。

私の週は「第2週目」。

とっておき音楽祭実行委員の丹野 真衣と齋藤 寛でお届けしています。

「齋藤寛のミニミニワークショップコーナー」などで打楽器を紹介したり、とってきの情報をお届けしたり、日ごろの出来事を話したりしているのだが・・・

2人ともその場のノリで話を進めていくものだから脱線しまくり(笑)

放送は毎週土曜日9:30~9:58に流れていますので電波の入る方は

2人の脱線ぶりを是非聴いて見て下さいな!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/3-5c4c5399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT