『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

pikaia pandeiro special !!

先日はpikaia pandeiro specialのLive!!

opening actにSonido del Vientoと私達Choro em poが出演!

平日にも関わらず沢山の方が聴きに来てくれた!

ありがとうございました!

本番もいろいろあった面白かった~(笑)

この面白さ、聴きに来た人しか分りません(笑)

ロンポー
【Choro em po(ショーロンポー)】

そしてピカイア!

小澤さんに10年以上ぶりに再会!

小澤さん

パンデイロの他、ちょうど先日話題に出したチンバウを使っていたのだが…

やっぱりチンバウはイイネ!!

一緒に叩きたくてしょうがなかった(笑)

Tpの渡辺さん、Gの山田さんとは始めましてでしたが、

やはり共通のブラジル音楽仲間が多く、話に花が咲いた!

Liveも大盛り上がりで最高の夜でした!

ピカイア
【pikaia pandeiro special】

ピカイアのLiveを観てて、自分が最初に打楽器にのめり込んだ時、ブラジル音楽にのめり込んだ時の気持ちを思い出した。

この気持ちを忘れていたつもりはないのだが、何かハッとさせられた。

ちょっと上手く表現できないが、この感覚になったのは凄くありがたかった。

色々な意味で今回のLiveに感謝!!

| 未分類 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

遅れても行こうかと思ったが、最近お疲れ気味でだめでした。ひろきちゃん(ウッドベースの方)もメンバーになったの?いいねぇ。

| 服部暁典 | 2012/04/27 14:29 | URL |

服部さん>凄くお疲れみたいですね~。

体だけは壊さぬように!

それだけお疲れの所をみると…

きっと新しい職場でいい企画をバンバンやっていくんだろうなぁ~←(追い打ちw)

| 打寛 | 2012/04/27 15:09 | URL |

ショーロンポーの皆さんの目配せとニヤリがツボでしたw
そしてピカイアは味わい深く熱かった~~(汗のせいかな?www )
ホント楽しいライブでした!ありがとうございましたー!

| keta | 2012/04/28 01:24 | URL |

ketaさん>ご来場、ありがとう!
俺、本番中かなりニヤリしてたと思うw
また聴きに来てくださいね!

| 打寛 | 2012/04/29 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/299-3420aeab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT