『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Timbau最高!!

先週末、仙台駐屯地にて演奏!

出店、ヘリに乗れる抽選会、様々なジャンルのコンサートと盛り沢山!

ヘリ、乗りたかったなぁ~(笑)

さくら祭
↑出店も大賑わい! & MCさんと!

今回のメンバーは、ほとんどがはじめまして!の方々!

しかも全員で音を出したのが当日のサウンドチェック時!

本番も様々な事がおこり楽しかった!(笑)

ありがとうございました!


一曲にレゲエの曲があったので、なかなか出番のない「チンバウ」を導入してみた!

当然と言えば当然だが・・・チンバウはレゲエにハマる!

個性の強い楽器だが、やはり単体でもかなりの戦力になる事を再確認!

・・・と同時に大人数でSambaReggae(サンバヘギ)を無性にやりたくなった(笑)

誰かヘギやりたい人居ないかしら?

さくら祭

さて!

今月26日(木)はenn2ndにてショーロを演奏します!

お時間のある方は是非是非っ!

| 未分類 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/298-3ef13d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT