『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Weekend!!

眼を負傷してしまいましたが…だいぶ回復!

心配していただいた皆さん、ありがとうございました!

「もしかしてアイシャドウしてる?」くらいには目立たなくなった(笑)

眼

さて、小学校からの付き合いの親友が結婚式を挙げた!

お似合いの二人だ。お幸せにっ!

めったにスーツを着ないせいか「スーツ姿を想像できない!」と、過去何人かに言われた事がある。

と言う事で、ごくごく普通のスーツを着るとこんな感じ!

スーツ

今笑った奴、一歩前へ出ろー!!(笑)


そして昨日はスキマスイッチのライブを観に郡山へ!

ライブ後、サポートPercのまっちゃんと二人で飲みに!

楽器の話からセッティングやマイキングの話、音色の話からくだらない話まで。

ココまで深いパーカッション話が出来る人は身近には数少ないので、まっちゃんとの話は楽しくてしょうがない!

まっちゃん、お誘いありがとう!

またガッツリ飲みましょう!(笑)

まっちゃん

| 未分類 | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい!!一歩前に出ました!!
ところで、だれか毎週日曜の夜にリハに参加できることが可能なパーカッショニスト知りませんか?
しょーたくんのかわりを探しております。

| なばきょー | 2012/04/09 15:04 | URL |

衝撃的

こ、これは…!!妖しすぎて前に一歩出るどころか近づけないレベル。

| はっとりあきのり | 2012/04/09 15:13 | URL |

なばきょ>知ってる知ってる!
ジャスが好きで、歳のわりにおっさんぽくて、何とボケもツッコミも出来る!
え~っとイニシャルで言うと、ナメカタのNとモトアキのMだから…
N・Mの人!w

| 打寛 | 2012/04/10 00:17 | URL |

はっとりさん>頼むから近づいて来て~w

| 打寛 | 2012/04/10 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/297-ef64c973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

