『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MTV unplugged Live!!

一昨日の夜、Billboard LIVE東京にて

「MONKEY MAJIK MTV unplugged LIVE」にサポートにて参加!!

東京へ向かう新幹線にて、ブラジル音楽仲間のFさん&Yさんにバッタリ遭遇!

こんな偶然もあるんだね~!

Fさん&Yさん01

さて、自分がこのステージに乗る事など無いと思っていた、憧れの「MTV unplugged LIVE!!」

オシャレな会場、淡い照明、幻想的な夜景、とても近い距離のオーディエンス、何とも言えない緊張感!!

最高のシチュエーションにMONKEY MAJIKの世界観がマッチして夢のような時間が流れて行く!

「夢なら覚めるなよ~!」とステージ上で思ったほど(笑)

メンバーやスタッフを始め、今まで出会った全ての方々のお陰!!

最高の夜でした!! ありがとうございました!!

それにしても…

演奏中、ステージ上の全員を見る事が出来る位置に居たんだけど…

みんなカッコ良すぎっ!!(笑)

MTV Unplugged Live
Billboard LIVE Tokyo
MTV Unplugged Live
セットの後ろに広がる夜景

【おまけ】
ミスター
変顔のミスター(笑)

【MONKEY MAJIK [MTV Unplugged Live]オンエア予定】
4/28(土)20:00-21:00
4/29(日)23:00-24:00
4/30(月)18:00-19:00

詳細はコチラからどうぞっ!!

| 未分類 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしてその後

私はそのお二人にお会いしたということですか!?
世の中狭すぎますね~

| Nino | 2012/03/28 21:30 | URL |

Ninoさん>

そう言う事です~!!

そのうちNinoさんとも新幹線でバッタリなんて事も…(笑)

俺もカズーに会いたかったなぁ~…。

| 打寛 | 2012/03/29 12:10 | URL |

モンキーハウスミュージック!

ラジオを本日聞きましたよ!いや~笑えましたね。
これからも、出て下さいね。
私は、先日、みちのく合衆国にてモマジのライブに参戦しましたが、素晴らしかったです。
アンプラグドのは友達に録画お願い予定です。

っていうか、一郎さん…ちょいとどうにかなっちゃったんでしょうか?

あ~とっておきの音楽祭の委員長と飲み仲間っす。
去年ヘルパークラスの先生だったけど、今はよくつるんでます。カホン隊の噂は聞いてます。ちなみに今は私介護士。

| そんそん | 2012/03/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

そんそんさん>

MHM、聴いちゃいましたか!(笑)
いま介護士なんだ!
頑張ってくださいね!
ミスター?
いつも通りですよ(笑)

| 打寛 | 2012/03/31 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/295-04879a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

