『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月アレコレ!

はい!どうも!

気がつけば3月も終わるのね・・・

最近、人に会う度「ブログが全然更新されない!」と怒られています(笑)

毎日リハ続きなもので・・・(←言い訳)

リハ後、久々にお好み焼きを食べに!

美味そうでしょ!

リハ&飯

太鼓を教えに行っている女川第四小学校。

3月上旬、卒業生の為に在校生4人が一生懸命プログラムを考え、このメンバーでは最後の演奏をしたお別れ会。

そして下旬に2人の6年生を送り出す卒業式が行われた。

歌とお別れの言葉は、さすがにグッとくるね。

自分の夢に歩み始める2人。

いつか四小の子供達が慣れ親しんだ出島に行ってみたいな。

お別れ会&卒業式

さて!

レコーディングなどもしていました。

ラジオの新番組で流れるオープニング&エンディング曲・ジングルなどにパーカッション入れ!

ラジオrec
↑Recでも使ったシュラグのCajon!! ↑手に持ってるのは何でしょう?

NHK第一(891KHz)・(月)~(金)午後5:00~6:00

4月2日(月)からスタートする 新番組「ゴジだっちゃ!」にて流れるそうです。

| 未分類 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントです。
MTVでは、久しぶりに会えてうれしかった~♪
RAINのとき、すっごくかっこよかった!かっこよすぎた!!
あ、もちろん全部かっこよかったけど☆
毎日、忙しそうですが、体に気をつけてくださいね!

| ERI | 2012/03/28 07:34 | URL | ≫ EDIT

ERIさん>

ありがとう!!

本当に久々でしたね~!

また、どこかのライブ会場でお会いできる日を楽しみにしています!

| 打寛 | 2012/03/28 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/294-d899d121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT