『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう別れました。

だいぶ滞ってましたが…やっと更新!

今月、どんな事あったっけ…(笑)

仙台から全国ツアーが始まったRakeのLiveを観に行ったり、

スキマスイッチのサポートPerc「松本氏」と呑む機会があったり、

「6年生お別れ会」に向けた打楽器練習に女川へ行ったりと、

その他、あんな事やこんな事があったかな(笑)

先週末は「Keyboardist Union」が行われ「Green Piece」「旅団」の2つのバンドで出演。

東京から来ていたバンド、オモロかったなぁ~。

細かい内容を知りたい方は、仕掛け人「服部氏」のブログをどうぞ!

そして昨日、移動や楽器運搬など共に走りまくった(約20万km)愛車とお別れ。

本当によく走ってくれた…お疲れ様!

さぁ!

新たな相棒に楽器積んで、今後もあちこち走りまくりです!

Lake-pass
松本氏
Keyboardist Union
ODO

| 未分類 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲストパスを一度でいいから付けてみたいです(`´)笑

うひゃあ

2枚目の写真の背景、ペットショップですか?
あれ?違う?
ペットショップにしか見えないけど…笑

| てんぐ | 2012/02/28 00:39 | URL |

女川へ行く際にはずいぶんとお世話になりましたぁ~
なんともいえない感触の肘掛?が愛しいです(笑)
新しい車も、人より楽器を載せる方が多いなんてびっくりでしょうね~!!!

| まい。 | 2012/02/28 09:05 | URL |

ご無沙汰っす

「私が、Iちゃん、何とか面倒見なきゃ!」と思ったれど、クルマだったんですね~。(笑)

スキマのBassの種子田クンはお友達ですよー!
繋がってますね~!

| kuma | 2012/02/28 12:11 | URL |

てんぐ>

そうそう!

かわいいチワワが居てね…ってコラッ!

でも、言われてみればペットショップに見えるな…(笑)

| 打寛 | 2012/02/29 16:47 | URL |

まいちゃん>

「なんともいえない感触の肘掛」

分る人にしか分らないマニアックな品ですな(笑)

欲しかったらあげる!(爆)

| 打寛 | 2012/02/29 16:50 | URL |

kumaさん>

種子田さんとお知り合いだったんですね~。

隣の隣にいらっしゃいました。

分ってたらkumaさんの話をツマミに出来たのか~!

残念。

| 打寛 | 2012/02/29 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/293-d39076cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT