『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思わぬ形で懐かシリーズ!

昨夜放送された「さんま&くりぃむの第11回芸能界個人情報グランプリ」を観ていた。

サンドウィッチマンも出ている。

伊達は高校生の頃の写真が出ていた。

おとみ(冨澤)はいったいどんな写真が出るのか?

おとみ



次の瞬間!!



おとみ

俺の小学生の時の写真だった!(爆)

いやぁ~今年に入って一番笑った~!(笑)

本当は隣に写っているおとみがデ~ンと出るはずだった模様。

おとみ

このハプニングも拍車になり、おとみはめでたくこの部門で大賞を取った!

今度、飯でもおごってもらわなければならんな!(笑)

あれっ?

・・・

・・・

ちょっとまてよ・・・

・・・

・・・

この写真をブログに載せると・・・

更に俺が恥ずかしいだけじゃね?

まぁいいか!

懐かシリーズって事で!(笑)

| 未分類 | 01:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ!!ここ見逃した!

伊達さんの、ゆで卵と生玉子の早見分け(見ただけで)のとこは見てたのに~!
残念。

小学生時代の写真・・・面影ありますね~
可愛いです。(^^)

| さちまる | 2012/02/05 09:48 | URL |

おかゆ吹いたwwwwwww

| なめ | 2012/02/05 12:22 | URL |

えー!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
うけるww
ていうか同級生なんですか~!

…え!?←反応遅い

いいな、トミーと伊達ちゃんだいすき!

普通にテレビ見て自分の写真でたらビビりますよねw

| てんぐ | 2012/02/05 14:47 | URL |

さちまる>

見逃しましたか!

たまご早見分けよりも前でしたね。

| 打寛 | 2012/02/06 09:12 | URL |

なめ>

おっ?コメントよこすなんて珍しい!

おかゆは吹いちゃダメ(笑)

| 打寛 | 2012/02/06 09:21 | URL |

てんぐ>

反応遅すぎ…(笑)

こんな応援の仕方もあるって事だよ!(笑)

| 打寛 | 2012/02/06 09:35 | URL |

この番組、このシーン、見てました!
覚えています!
富澤さん、「これ、俺じゃないんですよね」
って言ってたのも覚えてます!
まさかジェリーさんだったとは!
あまりにリアルタイムじゃなくてコメント迷ったんですが,ちょっと興奮しちゃって(笑)

| misako | 2012/07/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

misakoさん>そうそう!俺!w

地元の奴らに大ウケw

…って、ずい分前のブログもさかのぼって見てくれたんだ!

ありがとう!

| 打寛 | 2012/07/16 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/292-e594b075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT