『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のライブハウス!

ennにて「旅団」ライブ。

以外にもenn2ndで演奏するのは初めてだ。

本番ではモニターに慣れるまで苦労していたメンバーが多かったみたい。

俺は問題なく演奏しやすかったので、四苦八苦しているメンバーを尻目に楽しんでましたが(笑)

旅団

足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!

差し入れまで持って来てくれた方も居て、感謝感謝です!

ドリンク剤って意外と嬉しいよね!

そして「旅団」の読み方が分らない人が意外と多かった事も判明!(笑)

「たびだん」ではなく「りょだん」が正解だそうです。

(ココだけの話、俺もよく分って無かった(笑))

次の旅団ライブの予定は…

2月24日(金)enn2nd
「Keyboardist Union@仙台ライブ Vol.9」

細かい詳細は分り次第にお知らせします。

お時間のある方は是非遊びに来てください!

メンバー一同、お待ちしております!

旅団
↑全員で写真撮ったら「初売りに並ぶ人々」みたいになってしまった(笑)

| 未分類 | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

なんだよ、モニターバランス云々ってオレだけかよ。最終的にはアリーナ公演もやらなきゃいけないから、モニター頼りの演奏にも早めに慣れておかなきゃね~!インイヤーモニターの耳型とってもらわなきゃ!

| はっとりあきのり | 2012/01/30 17:04 | URL |

お疲れ様ですー!

初売りに並ぶ人www
吹きましたww

ennのトイレの狭さが苦手です(意味不明)

| てんぐ | 2012/01/30 20:22 | URL |

たぶん

上着が敗因ですね<初売りに並ぶ人

あたしもずっとたびだんだと思ってました。
たびだんの方がごかんがいいのに。
たびだん。

| nabakyo | 2012/01/30 20:46 | URL |

はっとりさん>

おつかれさまでした!

わぉ!アリーナとは!

その前にennを埋めないと…(笑)

| 打寛 | 2012/01/31 16:34 | URL |

てんぐ>

おっ!久しぶりっ!

トイレより控室の狭さの方が苦手です。

| 打寛 | 2012/01/31 16:38 | URL |

nabakyo>

あぁ~なるほど!

次は何も着ないで半裸になればいいんだな。

…捕まるわ!(笑)

たびだんたびだんいうからだんだんたびだんがきびだんごにみえてきた。

| 打寛 | 2012/01/31 16:43 | URL |

私も「何て読むの?たびだん?」て聞いたひとりです(笑)
りょだん、かなり楽しかったです!アルバム「考えない人」発売楽しみにしてますよー!

| keta | 2012/01/31 21:49 | URL |

keta>

たびだん、ここにも居た!(笑)

アルバムは気長~に待っ方が良いかと…

何せ考えない人達の集まりなので(笑)

| 打寛 | 2012/02/01 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/291-a61dbe3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT