『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一発目のライブ!

週末はリラクシンで「旅団」ライブ!

さすがに6人ものメンバーが並ぶと自分のスペースが狭い…(笑)

それを見越して多くの楽器は持ち込まず、最低限の楽器をチョイス。

リラクシン

楽しい2ステージでした!

聴きに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

次の旅団は28日にennで演奏予定です!


そして次の日は島村楽器イービーンズ店にてカホンセミナー!

Vol.3となるこの企画!

今回も沢山の方が集まってくれました!

カホンセミナーvol.3

基礎編に参加してくれた方、応用編に参加してくれた方、どちらにも参加してくれた方、

皆さん本当にありがとう!

少しでも皆さんの参考になっていれば幸いです!

それもこれも、企画してくれた島村楽器の担当者「早坂さん」のお陰!

きっとVol.4も企画してくれる…はず!(笑)


さて、今週末には…

イズミティー21にて「深井 克則×大儀見 元」Acoustic Duo Liveが開催!

時間を空ける事が出来たので聴きに行ける事になった!

今から楽しみだ!

深井 克則×大儀見 元

| 未分類 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

基礎編で初めてカホン触ったんですけど、楽しかったですー

また何かあったらよろしくお願いします!

| 翠 | 2012/01/24 18:39 | URL |

翠くん>

セミナー参加、そしてコメントありがとう。

やっとお会いできましたね。

機会があったら、ライブなどにも是非遊びに来てくださいね。

| 打寛 | 2012/01/25 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/290-6c094102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT