『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディープ&おしゃれ!

暖かくなってきた!
車への楽器の積みっぱなしには、更に気をつけなければならない時期になってきたなぁ~。
毎回の積み下ろしは結構しんどいが、これもまた宿命。


先日、パワフルな女性パーカッショニスト「翁長 巳酉さん」ナビゲートによる
「ブラジル音楽紀行 上映&トーク」があったので行って来た!

ミドリさんに会うのも久しぶり!
ディープなブラジルの映像・話など、なかなか観る事、知る事のできない物ばかり。
あっという間の2時間でしたよ。

残念ながらライブなどは無し。
せっかくだからセッションしたかったなぁ~。

観るべし!

写真左は上映された映像の一部。
右はミドリさんが出しているDVD「ブラジル伝統芸能シリーズ Vol.1」「パンディロ ブラジレイロ Vol.1」。
「パンディロ ブラジレイロ」は現在「Vol.2」も出ている。
パンディロ好きは必ず観るべし!



さてさて昨夜、今度ある「KUMAS」さんのライブにサポートPercのお誘いを頂き、
打ち合わせの為初めてギターのKumaさん宅にお邪魔した。
噂には聞いていたが・・・これほどおしゃれなお家とは・・・。
もうね・・・何もかもがおしゃれ!
その場に似合わないのは「俺」くらいでした(笑)
KUMASの皆さん、どうぞよろしくです!

写真右:お花の事は「HANAKUMA」へ!

ライブの詳細などはスケジュール等で確認してくださいな!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/29-5c56d3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT