『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは・・・

さぁ、2012年が始まっております。

まずは英気を養うために…

「パーカッション新年会」を決行!(笑)

新年会

2次会は場所を変えて男3人で「男塾」が開催!(笑)

かなり濃い~話になったお陰で、この日も結局4:00に帰宅。

何か悩みがあったらパーカッション飲み会に来るといいよ!(笑)

いやっ!

そう言えば、恋愛から人生の事まで素晴らしい助言をしてくれる人が居たんだった!

悩みがある方はH氏に相談するといい(笑)↓

新年会
※相談後の苦情はコチラでは受け付けておりませんのでご了承ください(笑)


さて、今年のレッスン始めはある団体の「カホンレッスン」からスタート!

この団体の目下の目標は約半年後のイベントに出演する事。

打楽器アンサンブルにはもちろん技術も必要だが「団結力」が重要なカギ!

目標に向かって出来る限り全力でサポートしたいと思う。

皆の頑張りが半年後にどのような形となって表れるかとても楽しみだ!


カホンと言えば…

今月に島村楽器イービーンズ店で「カホンワークショップ」を行います!

震災で使えなくなったイービーンズ店。

11月にリニューアルオープンを迎えられて本当に良かった!

今回は基礎編と応用編の2部構成になっています。

各部共に15名づつとなっているので、ご予約はお早めに!

細かい詳細は「information」もしくは「島村楽器HP」にて確認できます。

ではでは、会場で皆さんとお会いできる事を楽しみにしています!

カホン

| 未分類 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相談は締め切りました

恋愛、及び人生相談の受付は締め切らせていただきました。もっと修行して出直してまいります。

| はっとりあきのり | 2012/01/10 22:58 | URL |

はっとりさん>

締め切り早っ!!(笑)

でも・・・それがいいと思う。(笑)

次回は、更に濃い~「男塾」にもご参加くださいませ!

| 打寛 | 2012/01/11 11:14 | URL |

ああ!
行きたかった!行きたかったのにぃ~!!
新年会開催早すぎます~
次回は、新年度会をお願いします(笑)
ちくしょう!男装して「男塾」に紛れ込んでやる!
そしてやっぱりNさんは打寛さんの隣をキープしましたねっ♪

| まい。 | 2012/01/16 14:19 | URL |

まいちゃん>

新年度会、いいね!
でも・・・
そこまで待てないので、すぐにパー飲み開催すると思う(笑)
その際、男装での登場が楽しみだ~(笑)

| 打寛 | 2012/01/17 14:16 | URL |

や、やっぱり、いつでも女子でいたいので
男装は他の方に譲ります!むしろみなさん女装で(笑)
月1パー飲みにしましょ~!!

| まい。 | 2012/01/19 14:31 | URL |

あれ、人生相談…受付再開するかしら?その時は苦情…じゃなくて再び相談に伺います♪

| mucchy | 2012/01/19 15:35 | URL |

まいちゃん>

月1パー飲み…考えておきます(笑)

| 打寛 | 2012/01/21 09:32 | URL |

mucchy>

たぶんいつでも受け付けてると思う(笑)

是非、Hさんから名言を引き出してください!(笑)

| 打寛 | 2012/01/21 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/288-ea88f678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT