『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年・ブログ納め!!

2011年もあとわずか。

光のページェントを横目に忘年会へ!

ヒカペー

今年の締めくくりとなる忘年会は…

「パーカッション忘年会!」

パーカッション忘年会

またまたおもしろい面々が集合!

あんな話やこんな話が飛び出すは飛び出すは!(笑)

さすがに内容までは書けないが(笑)、とにかく楽しかった!

なんてったって、ふだん1滴も酒を飲まないH氏がハイボールをオーダー。

しかもおかわりまでしてたからね!(笑)

日付もとっくにまわったあたりで解散…

でも…

店変えて私は4時まで呑んでましたけどね!(笑)


さぁ、今年の行事はこのブログUPにて全て終了。

あとは年を越すのみ。

今年も沢山の方々と出会い、沢山の方々にお世話になった。

毎年、何だかんだ言っても年の瀬には「いい一年だった!」と思えるのだが、

震災が起きた今年は、とてもじゃないがいい一年だったとは言えない。

来年はいろんな意味で「いい一年」になって欲しいと思う。

いつもお世話になってる皆さん、応援してくれている皆さん、

来年もどうぞ宜しくお願いします!

よいお年を!!

| 未分類 | 20:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます。しかし…、あのあと4時まで??修行して出直して参ります。

| はっとりあきのり | 2011/12/30 23:04 | URL |

良いお年を!

本年はかろうじて一回会えたけど、
来年もまた会う機会を作りたいね!
来年は、良いお年、になるよう、心よりお祈りしております!

| 武 | 2011/12/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

よいお年をを迎えられますように。
来年はどこかでまたご一緒できるとよいですねぃ^^

| むろもと | 2011/12/30 23:41 | URL |

いろんな方といろんなお話しできて楽しかったです!w
楽しい時間をありがとうございました♪

| mido | 2011/12/31 03:58 | URL |

わたしもいろんな人といろんな話が出来て楽しかったです、
パーカッション飲み会やばいね!

| かおり | 2011/12/31 04:21 | URL |

うわ!やっぱり!

行きたかった!せっかく久しぶりに誘ってもらえたのにいい!!次回は必ず!

| nabakyo | 2011/12/31 10:15 | URL |

はっとりさん>

こちらこそ、一緒に呑めて楽しかったです。

では、次回は4時までコースで!(笑)

| 打寛 | 2011/12/31 16:08 | URL |

武 殿>

先日はお会いできて本当に嬉しかったです!

そちらに行く機会がある時は立ち寄らせて頂きます。

来年も、どうぞ宜しくお願いします!

| 打寛 | 2011/12/31 16:11 | URL |

むろもとさん>

ありがとうございます!

またご一緒できる機会を楽しみにしております!

時間が合えばライブなど聴きに行きますね!

| 打寛 | 2011/12/31 16:14 | URL |

midoさん>

楽しんで頂けて何よりです~!

また是非参加して下さいな!

| 打寛 | 2011/12/31 16:18 | URL |

かおりさん>

会話中に出るかおりさんの毒ぜ…いやっ一言(笑)がおもろかったです(笑)

パーカッション新年会が今から楽しみっす!

| 打寛 | 2011/12/31 16:27 | URL |

nabaちゃん>

今回は参加出来ずほんと残念。

次回は是非っ!

開催の連絡は行かないかもしれませんがね(笑)

| 打寛 | 2011/12/31 16:32 | URL |

あああああああ!!!!((((;゚Д゚)))))))

| nabakyo | 2012/01/02 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/286-cc0af401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

