『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ納め!

先週末のクリスマスイヴは仙台座でライブ!

「Green Piece」のクリスマスライブに参加させて頂きました!

クリスマスライブ

今年最後のライブと言う事で…

そうそう使う機会のない「ビリンバウ」を半ば強引に使用(笑)

ちょっと土臭過ぎた…かな?

楽しかったから、まぁいいか!(笑)

この日はキャンセル待ちが出るほどのお客さんの入り!

さすがグリーンピース!

聴きに来てくれたお客さん、差し入れなど持って来てくれた皆さんに感謝です!


今年最後の演奏も終わったし、後は忘年会で呑みまくるのみ!(笑)

さっそく、先日は銀杏会の忘年会が開催↓

銀杏会

予想通り解散したのが朝方(笑)

それにしても銀杏会はほんと面白い!

何が面白いって・・・

メンバーが濃い!(笑)

来年の銀杏会も本当に楽しみだ!


そうそう!楽しみと言えば・・・

「今後、何だか面白い事がおきそう!」

と、ワクワクしてくるような人と出会う機会が多々!

人と人の繋がりと新たな出会いに感謝ですな!

さて、このワクワクが来年に何かしらの形になるか?否か?

皆さんお楽しみに!

気のせいだったらゴメン!(笑)

| 未分類 | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました~!
寛さんのおかげで楽しく盛り上がれました☆
私にとって初ビリンバウ。。貴重な体験させていただきました♪
あ!次の機会には「馬」ネタもちゃんとね。。(笑)

| mido | 2011/12/29 03:58 | URL |

そう思った時は、絶対に何か起きますよ!!!
いいですねーワクワク☆
アタシもつられてワクワクさせてください(笑)

ビリンバウ・・・どう使ったのか気になる・・・

| まい。 | 2011/12/29 08:42 | URL |

midoさん

こちらこそ、ありがとうございました!
馬じゃないです!白馬です!(笑)
次回のこのネタ、楽しみにしています。

| 打寛 | 2011/12/29 19:10 | URL |

まいちゃん

何か起こるかな?
アシスタント必要な時はよろしく!
ビリンバウはあまり使う機会がないからね。
次の機会には是非聴きに来て!

| 打寛 | 2011/12/29 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/285-1f534ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

