『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリーコンサート&タピ大!

先週末は、自衛隊の方々とそのご家族へ向けたコンサート!

今回のメンバーも個性派揃いだったので、演奏している自分達も楽しかった!

最後には子供達にステージに上がって太鼓を叩いてもらい、そのリズムに合わせて全員で1曲演奏!

楽しそうに叩いている子供達の笑顔が最高!

ファミリーコンサート

ステージが遠い写真で申し訳ない(笑)

あ~!!メンバー全員で写真撮ればよかった~。

でもあの時は…

さっさと楽器の撤収を終わらせて早く弁当食べたい!と誰もが思ってたからしょうがないか(笑)


そして今日はパーカッション講座!

泉のタピオにて開催。

誰でも無料で参加できる講座、通称「タピ大」!

タピ大

平日なので参加者が1人も居なかったりして?と思っていたら、沢山の方が参加してくれた!

ありがとうございます!

ほとんど方が「はじめまして」の方々でしたが、

セミナーやワークショップなどは沢山の方と出会えるのも醍醐味の1つ!

楽器紹介、心と体のコントロール、実際に楽器を叩いてアンサンブル作り、とあっと言う間の1時間。

参加してくれて皆さんに楽しんで頂けていたら嬉しい限り!

※楽器の撤収など手伝ってくれたTさん&Kさん、ありがとう!


さぁ!今年も残りあとわずか!

「パーカッション飲み」ならぬ「パーカッション忘年会」をやらねば!(笑)

| 未分類 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タピ大に参加した者です

初めは一人で心細かったですけど参加して良かったです。

指名していただいて
アンサンブル参加できて楽しかった!
全然出来てなかったですけど(笑)

終了後に図々しく質問させていただきましたが、
シェーカーの振り方とても参考になりました!
ありがとうございます♪

| riina | 2011/12/21 11:35 | URL |

行きたかったなー行きたかったなー
もうワークショッパーでいいんじゃないかなぁ(笑)
忘年会が楽しみなんです!!

| まい。 | 2011/12/21 14:44 | URL |

riinaさん>

ご参加頂きありがとうございました。

機会がありましたら是非ライブなどにもお越し下さい。

またお会いできる日を楽しみにしています。

| 打寛 | 2011/12/22 23:27 | URL |

まいちゃん>

また次の機会に是非参加して下され。

むむっ…出たな!「ショッパー」(笑)

忘年会やるぞ~!

| 打寛 | 2011/12/22 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/284-a2d7f65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT