『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しい?怪しくない?

今朝は雪の中スタート!

雪

車も真っ白です。

車と言えば…

先日、ふつ~に走らせていたらパトカーに止められた。

「整備不良にはなりませんけど、ナンバー灯の一つが切れてますよ~」と教えてくれた。

優しげなおまわりさん。

「一応免許証見せてもらえますか~」

まぁ、そのくらいはチェックするわな!と思っていたら…

「車内の方もいいですか~」と聴かれたので「いいですよ」と言ったら、

年配のお巡りさんが若いお巡りさんに小声でボソッと…

「表情よく見ておけよ…」

怪しいと感じて職質をかけると何かしら出て来ることが多い、とTVの●●警察24時などで見た事があるが…

何も出てきませんから!!(笑)

そんなに怪しい人物に見えたのか?

見えたんだろうな。

ええ、否定はしませんよ(笑)

以下、12月後半の予定です。

そんな怪しい人を見たい方は是非遊びに来てくださいませ!


【自衛隊・慰労コンサート】
12月17日(土)
※残念ながら一般の方は入場不可


タピオ館立オープン大学(通称/タピ大)
12月19日(月)
「パーカッションの楽しさと魅力を体感!」
※参加無料のパーカッション講座を行います
泉パークタウン タピオ 南館1Fパークタウンスタイル
(宮城県仙台市泉区寺岡6-5-1)
19:00~20:00
お問い合わせ タピオ館立オープン大学事務局(fmいずみ内)
TEL 022-375-8808(受付 平日10:00~18:00)


【Green Piece】
「Christmas Live at Sendaiza」
グリーンピース
12月24日(土)・仙台ZA
1st-19:00~ 2nd-20:00~ 3rd-21:00~
¥1500(1フード、1ドリンク別途注文)
・林 宏樹(sax.fl)
・田中 緑(pf)
・佐藤 弘基(bs)
・及川 文和(ds)
・齋藤 寛(Perc)
お問い合わせ・仙台ZA「022-225-0525」

| 未分類 | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはははは。年配の警官、ナイス判断!明日はよろしくお願いします。

| はっとりあきのり | 2011/12/16 11:23 | URL |

で、どこに隠してたんですか?
あぶなかったですね。

| なめ | 2011/12/16 13:03 | URL |

ごめんなさい。




爆笑しました…。




もう年末ですね。
よいお年を~♪


| さちまる | 2011/12/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

すごーく怪しかったんだろうけど、
車内の楽器の多さに探すのあきらめたんだろうなぁ(笑)
打楽器と猫ちゃんの毛しか出てこないのに!!
ワ、ワイルドだから仕方ないですねっ(汗)

| まい。 | 2011/12/16 14:23 | URL |

はっとり殿>

こちらこそよろしくお願いします!

さて、すんなり行ったリハが吉と出るか?凶と出るか?(笑)

| 打寛 | 2011/12/16 23:24 | URL |

なめ>

そうそう!

パンツの中に…ってコラー!(笑)

| 打寛 | 2011/12/16 23:25 | URL |

さちまるさん>

完全に怪しまれているのが分かった時は、俺も笑うしかなかったです(笑)

さちまるさんもよいお年を!

| 打寛 | 2011/12/16 23:30 | URL |

まいちゃん>

そうそう!

後ろ開けて満載の楽器見た瞬間すぐ閉めてたよ(笑)

ワイルド?

いっそのこと怪しいってハッキリ言いなさい!(笑)

| 打寛 | 2011/12/16 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/283-b9022e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

