『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしい交流に向けて!

打ち合わせの為、久々に女川の小学校へ!

廊下の壁にこんな物が!!

記事

10月の学芸会で練習の成果を披露した子供達の新聞記事と綺麗に撮られたスナップを発見!

震災にも負けず、前向きに音楽や打楽器にも取り組んでいる子供達の様子が書かれていた。
                                
12月には神戸の小学生との交流があり、神戸で演奏を披露する予定。

こちらにも打楽器指導で関わらせていただく。

震災を経験した神戸と復興を目指す女川との交流。

子供達の心にいつまでも残る素晴らしい交流になるよう頑張ります!

神戸に行くのは久々!

美味しい物食べる時間あればいいなぁ~(笑)


さて、明日は山元町にて打楽器ワークショップ!

津波にやられた山元町にある親戚の家がもうすぐ壊されるので、

帰りに寄って写真を撮っておこうと思う。

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/278-b6ffe0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT