『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコーディングやらなんやら

先週末、久々のリラクシンでのライブは楽しかった。

来てくれたお客さんに感謝!

そして来れなかった方は次の機会には是非!

リラクシン
↑ ピンボケだし…暗いし…

どちらも微妙な写真で申し訳ない(笑)


次の日はリハーサルやら打ち合わせでバタバタ…

さらに次の日はレコーディング。

レコーディング

どんな楽器が必要になるか分からないので、

これでもか!という程の楽器を車に乗せて行った。

その結果レコーディング終了時には・・・

スタジオの中はおもちゃ箱をひっくり返したように楽器だらけになってしまった(笑)

この参加させていただいたバンドのアルバム、発売日が決まり次第にまたお伝えします。

発売と言えば・・・

2曲ほど参加させていただいた服部氏のアルバム「La Passione」が既に発売しております。

アルバム

興味のある方はコチラからご購入くださいませ!

あっ!やばい!

もう5:00過ぎてる!

寝ます(笑)

| 未分類 | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「North EYE」って‥?と思ったら
そうか直訳すればいいんですねぃ(笑)
これはものすごく近所だったかもしれない。

私も来月のアタマ、リラクシンに出ます(^^)

| むろもと | 2011/11/16 08:23 | URL |

むろもとさん>

North EYE付近にお住まいとは!

来月リラクシンですか!

楽しそうですね~!

| 打寛 | 2011/11/17 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/277-e97ab6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

