『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪奇現象?

とある日のレッスン中、怪奇現象?が!

自分の正面にはホワイトボード、後ろの机には譜面や楽器が置いてある。

すると・・・誰も居ないはずの後ろから・・・


「グチャッ・・・」


と言うような音が聞こえてきた!!

一瞬にして静まりかえる室内。

恐る恐る振り返ると・・・


「ギャー!!」


誰も触っていないのに私のパンデイロが机から落下してる!

ボディーの強度の弱い部分を負傷・・・

負傷…

なぜ落ちたのか?

このやり場のない気持ちを収めるべく、泣く泣く怪奇現象の仕業と言う事に。

持ち帰り緊急手術!!

手術中

ボディーの木がえぐれてしまっている・・・

経験のある人は分かると思うけど、この症状は結構大変なのよ・・・。

でも・・・

こうやって楽器をバラシたり直したりする作業は妙に楽しい!

分かるかなぁ~この気持ち!

分かんねぇ~だろ~なぁ~!(笑)

この通り綺麗に復活!

復活

金出して新しいのを買うのが全てではないのだよ!

・・・と言う自分も・・・

先日、ついつい「皮ヘッドのタンボリン」を衝動買いしてしまった!(笑)

タンボリン

これは・・・

キツネにでも憑かれてたせいにしておいてください(笑)

| 未分類 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、美しく修復しましたね~
こういうのって、やっぱエポキシですか?

| Nino | 2011/11/04 22:04 | URL |

スタジオでの怪奇現象って聞くだけでも怖いからやめて(笑)

| なみ姉 | 2011/11/04 22:41 | URL |

Ninoさん>

お久しぶりです~!

お元気ですか?

エポキシ系ですね!

工業用の超硬化剤を使用しました~!

| 打寛 | 2011/11/05 23:54 | URL |

なみ姉>

またまた~!

ホントは怖くないくせに~!(笑)

| 打寛 | 2011/11/06 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/275-ab02a8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT