『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「SEND愛」仙台公演!!

昨日はセキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)にて

東日本大震災復興支援PROJECT

MONKEY MAJIKチャリティーライブ「SEND愛」が開催!

モンキーのサポートパーカッションで参加!

send愛

沢山の豪華ゲストも出演!

4~5時間の長丁場だったがあっという間に感じてしまう内容!

前から好きだったLOVE PSYCHEDELICO。

待機中にNaokiさんと話をしてますます好きになった。

Naokiさんから「今度セッションしようよ!」と嬉しい一言。

いつか叶うといいな。

その日を楽しみにしています。


そしてMONKEY MAJIK本番!

お馴染みの曲から懐かしい曲、そして新曲と盛りだくさん。

色々あったけど(Around The Worldとか(笑))

沢山の人と手を繋いでいるように感じられるライブ。

微力ながらもこのプロジェクトに協力できて本当によかった。

ありがとうございました!

MONKEY MAJIKの新曲

「Head Light」は10月26日に発売ですぞ!

headlight.jpg


実は、親父が今回の「SEND愛」を観に来ていた。

親父と会うのは17年ぶり。

親父が老けたのを見て、気がつかないうちに時間が経っていたんだと実感。

せっかくの機会なので、お袋、・親父・俺で写真を撮った。

きっと二度とこの3人が同じ写真に写ることはないだろう。

このタイミングで会えてよかったと思う。


さて!

明日は10月18日、わたくしの誕生日!

何はともあれ、お袋と親父のおかげで俺が居るのは間違いないので感謝だな。

悲しいことに朝から晩まで仕事ですけどね(笑)

| 未分類 | 19:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さん、確かWにお住まいでしたよね。ご無事だったんですね。きっとステージの息子を見てうれしかったと思うよ。
大きなステージ、羨ましいです。おつかれさまでした。またサポートメンバーの時は誘ってくださいね。

| monchicamera | 2011/10/17 20:01 | URL |

おつかれさまです!
SEND愛行きたかったなぁ…

え!?わぁぁ!!!Naokiさんとセッション!!
良いですねぐふう←
細美さん見たかったなぁ…
Around The Worldの件気になる…笑

家族写真いいですね♪

| てんぐ | 2011/10/17 20:51 | URL |

あああ!!ミスして文章入れ終わる前に送信しちゃいました!!←
ということで追記です!

1日早いですが、お誕生日おめでとうございます☆

| てんぐ | 2011/10/17 20:53 | URL |

行きました!

昨日はお疲れ様でした。寛コールは私でございます。
レッツカンフーのグダグダ感は、まあいつものことかって笑いました。

なぬ!?直樹さんとセッション?やってくださいまし。
実は私、直樹さんと知り合いでございまして。
いや~ここでも繋がっておりましたか!どこまで繋がるのか。
モマジとデリコのライブは夢の競演で、一緒にやってくれ!と双方にずっと言い続けてきまして、やっと念願叶い、涙なしでは見られなかったです。

しかしグランディが遺体安置所だったこと、だからそこでのライブには複雑な気持ちがあることもきちんと伝え、受け止めてくれ、昨日ステージに立ってくれました。

モマジのステージに、ジェリーさんがいるではありませんか!
娘に思わず、カホンの人だよと言いまして、二人で大興奮でございました。
感動を共有でき、ありがとうございました。
昨日の事に関しましては話が止まらなくなるので、いや~大興奮。

| そんそん | 2011/10/17 22:58 | URL |

☆誕生日おめでとうございます☆(^0^)メデタイ!

昨日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
昨日あの場所にいられたこと、改めて本当に嬉しかった・・良かった・・としみじみ噛みしめています。


私はみんなで、ここでこの人たちに会いたかったんだ。

そういう思いが溢れてきました。


そして楽器の入れ替えでパーカッションが出てきた時、
もしかして!!と期待した通りの打寛さん登場!!!(笑)
元気な姿を目にすることができて、嬉しかったです。
(ちょっと気にしてたので、、)

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

今回、ばたばたの仙台入りだったので、
また今度ゆっくり遊びに行きたいと思います。

これから寒くなるので、風邪引かないように気をつけてくださいね☆

| さちまる | 2011/10/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!
あぁ~もう。見たかったぁ_| ̄|○
何も無ければ絶対行ったのに。

| nanjo | 2011/10/18 11:29 | URL |

monchicamera>

お久しぶり!

次にサポートで入る時には、是非観に来てくださいね!

| 打寛 | 2011/10/21 01:24 | URL |

てんぐ>

学祭は楽しかったかい?

いつの日か、こっそりとドラム聴きに行きますね(笑)

| 打寛 | 2011/10/21 01:30 | URL |

そんそん>

娘さんといらしてたんですね!

お会い出来ず残念。

次に会える機会を楽しみにしております。

| 打寛 | 2011/10/21 01:36 | URL |

さちまる>

こちらこそありがとう!

今度仙台に来る時は、是非ゆっくりと観光していってくださいね!

わたくし・・・既に風邪をひいてしまいました(笑)

| 打寛 | 2011/10/21 01:40 | URL |

nanjo>

湖畔公演で演奏だったんだっけ?

今回観れなかった分はスペースシャワーで楽しんで!

| 打寛 | 2011/10/21 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/272-1b661aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT