『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かシリーズ…ではないけど久々!

週末に山形へ!

天気も良いし山寺まで足をのばす。

山寺

ここまで来たら上まで登らないとね!

何やら階段を一段上がるごとに煩悩が消えていくらしいよ。

以前に山寺登ったのって…

15年以上前だ!

意気揚々と登り始めたが、すぐに息が切れた(笑)

おっさんだから本気で体のメンテを考えんとイカンね!

山寺

いい運動になったし、清々しい気持ちで帰宅。

この勢いで小物楽器をハードケースに整理してしまおう!

しかし…

ケースから出しても出しても、何故か出てくるものが…

雫

…シズク(笑)

ケースに入れたままスタジオに持って行っちゃおうかしら(笑)

楽器の整理などしてると「あの楽器欲しい!」とか「次、あれ買おうかな!」とかすぐ考えてしまう!

欲しい物と言ったら車も買いかえたいよなぁ~…

もう少し広い所に引越しもしたいし…

…あれっ?

煩悩を消しきれていない!!

どうやら階段の数より、欲望の数の方が上回っているらしい…(笑)

| 未分類 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/271-20af3a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT