『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かシリーズ!

地震でしっちゃかめっちゃかになった自宅はあらかた片づいたが、

実家の方は震災で壊れた日用品や家具などがまだ大分残っている。

天気もいいし思い立ったが吉日!

車いっぱいに詰み込んでゴミ処理施設へ。

震災後、ここに何回足を運んだことか…

ゴミ処理施設

平日の早い時間なのにものすごい混みよう。

長い車の列に並び、前に動いた時にその訳がわかった。

減免終わり

り災証明での粗大ゴミ手数料減免が9月30日まで!

混んでるわけだ・・・。

みんな知ってた?

粗大ゴミを持ち込もうと思ってた方、30日までですよ~!


実家を片付けていた際、懐かしい写真などもわんさか出てきた!

まずはコレ!

スザーノと

10年以上前にスザーノが仙台に来た時の、打ち上げ時のポラロイドが2枚!

な・懐かしすぎる!

この頃はまだパンデイロ叩けなかったもんなぁ~。

その他には、バンドで歌ってた時、バイクに夢中だった時、○○が○○の時…などなど

笑える写真だらけ!

あまりにも恥ずかしい写真が多いので、全てを公表するわけにはいきませんが、

気が向いたら範囲内(笑)で「懐かシリーズ」アップしま~す!

| 未分類 | 05:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「バンドで歌ってた時」の写真をぜひ!!!!!
歌う打寛さん・・・(笑)←失礼っ!

| まい。 | 2011/09/29 09:44 | URL |

○○が○○の時…
わたしがダンサーの時…?←

モザイクのかかり具合にツボりましたwwwww

うちのへやは震災後とあまり変わらないくらいに荒れています。なう。笑

| てんぐ | 2011/09/29 10:03 | URL |

えっえぇぇ!さらっと凄い写真出してきましたね。
仙台に来たことあったんですか!えぇぇ!羨ましい。

| nanjo | 2011/09/29 14:06 | URL |

まい。>

えっ!出しちゃっていいの!

それ見た日から悪夢にうなされるようになるかもよ!(笑)

| 打寛 | 2011/09/30 00:38 | URL |

てんぐ>

ダンサー時代は…ないなぁ~!

あったらあったでオモロイけどね(笑)

部屋くらい片付けなさい!

| 打寛 | 2011/09/30 00:43 | URL |

nanjo>

そう言えば皮のパンデイロ買ったんだって?
(ショータ情報)

今度持って来てみなさい!

| 打寛 | 2011/09/30 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/270-58c427c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT