『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末はマッコリからスタート!

久しぶりに「パーカッション飲み会」開催!

打楽器好きが集う飲み会・・・と思いきや、

毎度そんなの関係なく飲みたい面々が集まる!(笑)

7人で飲み始めたが・・・

パー飲み
※クマさん>写真使わせていただきやす!

マッコリ飲みまくってるうちに、気がついたら倍くらいの人数になってた!(笑)

パー飲み

不定期開催のパーカッション飲み!

今回来れなかった方、次回お待ちしておりますよ~!


そして次の日。

ヤヒロさんのパーカッションとピアノのライブを観に行くために、

数時間前まで一緒にいたパーカッション3人が眠い目を擦りながらまたまた集まる。

ライブ

ね・眠気が吹っ飛んだ!

素晴らしいライブだ!

ピアノとパーカッションの息のあった演奏はもちろんの事、

様々なアイデアやセンスを超間近で見ることが出来た!

個人的に収穫の多いライブだった!

見れなかった方は本当に残念。

お誘いいただいたSさんに感謝感謝です!


そして次の日。

「グレースハープ仙台」(ハープの販売・レッスンなどを行なってます)に

タブラや他パーカッションが入ったからカモン!

と店長Mちゃんに誘われたので、またまたパーカッション3人で押しかける!(笑)

グレースハープ仙台にて

店の中をおもちゃ箱ひっくり返したようにして叩く奴ら!(笑)

Mちゃん、お騒がせしました~!

また行きま~す!(笑)


いやぁ~楽しかった楽しかった!

それもこれも人の繋がりと愉しい音楽仲間のおかげ!

でも…

ナメとショウタは3日連続で一緒に居たから、しばらく会わなくてもいい…かな…(笑)

| 未分類 | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は混ぜて頂きありがとうございました!

しばらくはマッコリ。
飲まなくてもいいかもしれません爆。

詳しくはゴンジョーに聞いて下されば…♪

| ごんDAベース | 2011/09/27 00:12 | URL |

ごんDAマッコリ>

まずは「おめでとう!」
めでたいめでたい!

あの後の様子、ショウタから聞いた!
さぁ!またマッコリ飲みに行くよ!(笑)

| 打寛 | 2011/09/28 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/269-ce5d007b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT