『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Choro em po!!

先週末は「定禅寺Stジャズフェスティバル」

今年は運営する方も参加する方もどちらも大変だったと思う。

開催されて、そして参加できて本当によかった。

まずは、皆さん本当にお疲れ様でした!


自分の出番は土曜日!

ショーロユニット「Choro em po」で出演。

Choro em po

             【Choro em po】(ショーロンポー)

ロンポー
ロンポー

天候にも恵まれ暑いくらいのいい天気!

朝早くにもかかわらず、沢山のお客さんが集まってくれた。

聴きに来てくれた皆さん、足を止めてくれた皆さん、

差し入れを持ってきてくれた皆さん、声をかけてきてくれた皆さん・・・etc

本当にありがとう!

短い時間でしたが楽しんで頂けていたら嬉しい限り!

ずっとやりたかった大好きなショーロ。

メンバーにも恵まれ、やっと・・・やっとショーロが演奏できる形が出来上がった!

そりゃ打ち上げも朝方まで続くってもんです(笑)

今後は演奏機会を増やして活動して行きたいと思いますので、応援の程どうぞよろしくです!


今年はロンポーのみの出演予定だったが、次の日に秋田の親友のブラジルバンドに急遽サポートで入ることに。

ここで叩いたのもパンデイロ!

二日間で左手のグリップ力が3ポイント位は上がったな(笑)

秋田土産

秋田から梅酒やら蕎麦やら駄菓子やら、沢山の土産を持ってきてくれた!

エスペの皆ありがとう&お疲れ様でした!

「いぶりがっこチップス(カレー味)」は果たして美味いのか?

ちょっとドキドキ(笑)

| 未分類 | 04:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~

遅くなったけど、お疲れさまでした~(^^)

2、3曲だけでしたけど、ちゃんと聴いてから定禅寺通に向かいましたよ(笑)
A川さん、H口さんと一緒に聴いてました。
ショーロ好きですねえ。
ソンにも通じるものがあるかしら?

| むろもと | 2011/09/18 18:16 | URL |

むろもとさん>

お疲れ様でした~!
時間が無いのに足を運んで頂きありがとうございました!
ムロズは行けませんでしたが、トレトリは少しだけ聴けましたよ~!

| 打寛 | 2011/09/19 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/268-9555f1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT