『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れはやっぱり辛い・・・

家の長男「怒鳴(ドナ)」!

フワフワのケサランパサランのようなチビ助が家に来たのが17年前。

17歳は人間の歳で言うと約85歳!

兄弟と物の取り合いや場所の取り合いになると、必ず譲ってあげるとても優しい子。

今まで大きな怪我や病気は一切なし!

しかし、この歳になると食も細くなり足腰も弱ってすっかりおじいちゃん・・・

昨夜、急に調子が悪くなったので急いで動物病院へ!

しかし・・・

夜も静まった2:00過ぎに老衰により動物病院にて永眠。

歳も歳なので、いつお迎えが来てもいいように覚悟はしていたつもりだけど・・・

火葬前の最後の別れはやっぱり辛い・・・。

しっかり見送ってあげようと思っている所にドナを見た霊園の方が・・・

「いい顔してるね!きっと幸せだったんだね!」と一言。

もう!ドナを撫でる手をしばらく止められなくなってしまったではないか!

きっと今頃は8ヶ月前に旅立ったクゥと再会している頃かな。

ドナ、長い間本当にありがとう!

ゆっくりとお休み!

ドナ

| 未分類 | 21:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

85歳!!
長生きさんですね!

死んじゃったのは悲しいけど、病気とかで苦しんだ訳じゃなくて良かったです…*

ふさふさ貫禄のあるドナくん、天国でもきっと幸せですね♪

| てんぐ | 2011/07/30 23:02 | URL |

心の優しい子だったんですね~
亡くなる場面を想像すると、泣けてきます・・・

クゥちゃんと仲良くしてるといいですね。
この写真もいい顔してるな~

| akiyama | 2011/07/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/31 13:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/264-72b672c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

