『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前のひと時にショーロはいかが?

今日は久しぶりに涼しく過ごしやすい。

連日の猛暑であんなに汗かいたから体重落ちてると思いきや・・・そうでもなかった(笑)

さて、先日行われたジャズフェスミーティングに出席。

今年はブラジル大衆音楽のショーロで参加します。

「Choro em po」(ショーロンポー)の出番は・・・

9月10日(土)・アジュール仙台前・11:00~11:30

・林 宏樹(sax.flute.clarinets)
・佐々木 宏(cavaquinho)
・阿部 太輔(violão)
・齋藤 寛(pandeiro)

今回はスペシャルゲストに林くんを迎える予定!

どんなショーロになるか楽しみだ!

もう一つお知らせ!

7月22日(金)に卸町会館庭園にて「夏祭り」が開催!

神輿パレード・ビアパーティー・ビンゴ大会・子供広場・ステージショー・ミニ花火大会・・・など盛り沢山!

誰もが知ってるPOP.sをメドレーで演奏予定。

後ろでカホン叩いてます。

卸町夏祭り

| 未分類 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかそっか

ショーロの「しょーろんぽう」だったんですね。

ミーティング、お疲れさまでした。
順番代われなくて、ゴメンナサイ。
ちょっとだけでも聞いてから定禅寺通に向かうようにしたいと思います。

| むろもと | 2011/07/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

むろもとさん>

お心遣いありがとうございました。

何とか全員で出れるよう調整中です。

是非是非、ちょっとだけでも聴いて行って下さい。

ムロズ・・・気になる~(笑)

間に合えば聴きに行きますね。

| 打寛 | 2011/07/22 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/263-e3bdc2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT