『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙あり笑いあり!

先日「El Barco de Platano」(通称:エルバ)のライブが開催!

このライブでとりあえずエルバは活動休止・・・

もう・・・一曲目から全員全開!!(笑)

みんな最高にカッコイイのなんのって!

お客さんも沢山来て頂き、1st&2ndステージどちらも満席!

本当にありがとうございました!

エルバ

いつかは分りませんが、また「エルバ」でライブを演れる日は来る・・・と思う!

その時を迎えるのが、今後の楽しみの一つだ!

【El Barco de Platano】
エルバ

| 未分類 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラストライブ!

お疲れ様でした。前回も仙台ZAに行きましたが(ジェリーさん不在時)、この時の演奏は…、難しい曲とは言えみんな全然合ってないよと友人にぶったぎりしてきました。今回はみんな全く気合いも違い、素晴らしい演奏にテンション上がりました!一緒に行った友達も大興奮!二人で、凄い!凄い!かっこいいねみんな!を連発。そのテンションのまま翌日ドラムレッスンに行ったことでしょう!エルバドラムが先生ってのも凄い偶然!
もう見れないと思うとさみしいですが、メンバー入れないの?の質問に、これだけは代わりはきかないんだ!の友人の言葉に、よくぞ言った!とエルバの結束を感じました。
またエルバが復活する時は参上しますよ!

| そんそん | 2011/07/06 19:28 | URL | ≫ EDIT

そんそんさん>

いつも来てくれてサンキューです!

・・・と言うかあちらこちらのライブに居るよね!

そんそんさんって一人しか居ない・・・よね?

本当は三人ぐらい居るんじゃないの?(笑)

エルバ復活はいつになるか分りませんが、

また何かのライブで会いましょう!

| 打寛 | 2011/07/08 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/262-0f6edc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT