『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大盛況!!

昨日のカホンワークショップ、無事に終了!

天気も外に居ると汗ばむほどの良い天気!

人が集まるか心配していたが、嬉しい事に沢山の方が集まってくれた!

arcoカホン
WS

ワークショップが終わった後も、カホンに興味を持った方が来るたびにレクチャーやアドバイスを!

沢山の方と出会う事ができ、知り合いも沢山立ち寄ってくれて楽しかった!

隣には復興支援の飲食ブースがあり、若いお兄ちゃん達と話をしたら他県からボランティアで来ているとの事!

嬉しいかぎりです!

カホンもどんどん売れていき、持って来ていたカホンのほとんどがお客さんの手に!

アルコさんが「こんなに一気に沢山売れたのは初めて!」と言うほど!

ちょっとはお役に立てた・・・かな?

とっておきの音楽祭も大盛況で仙台の街に笑顔あふれる一日となった!

今後も打楽器を通して沢山の方が笑顔になるような機会を増やして行きたいと思います!

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

| 未分類 | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Por Favor

お願いです。
是非 カホンをご持参くだされ! よろしくーーー!!!

| CAVA | 2011/06/06 15:51 | URL |

CAVA殿>

な・なぬ~~~!(笑)

| 打寛 | 2011/06/06 23:30 | URL |

やっぱり行きたかった・・・
ところで、社員の後ろの方にあるのは、キューバ式カホンでは?

| としろ- | 2011/06/07 12:26 | URL |

としろーさん>

その通り!
この日はヤンブーカホンも展示!
ARCOさんが初期に作った物で、今では量産されていません!
凄く良い楽器なのにめちゃ安!
私の知るかぎり、あと一個しか残っていないはず!
早い者勝ちです!(笑)

| 打寛 | 2011/06/07 13:34 | URL |

マジですか?いくらなんだろ…
気になります… すごく…

| としろー | 2011/06/07 19:35 | URL |

緑カホンゲット!

先日はありがとうございました~!ジェリーさんも、一緒に叩いたメンバーも知った顔だったので、より楽しかったです。
静まった野音、今だ!と、なんちゃってステージ化してのオハイエは最高でしたね♪フィナーレまでいましたが、娘がひざで習ったリズムを叩いていました。
私、自分のお金で初めて買った楽器が今回のカホン!人生とはわからないものです。
娘は毎日少しずつやっております。音楽の血は争えませんなあ~。これからも興味のある楽器には触れさせてあげたいと思っています。
素敵な時間ありがとうございました。

| そんそん | 2011/06/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

としろーさん>

機会があったら一度叩かせてもらうといいですよ!

| 打寛 | 2011/06/09 21:40 | URL |

そんそんさん>

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!

緑カホンゲット、おめでとう!

娘さんに追い抜かれないよう叩きまくってくださいね!

子供の上達は早いぞ~!(笑)

| 打寛 | 2011/06/09 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/259-eea5ab37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT