『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打楽器ワークショップ終了!

昨日の夜から今日にかけて凄い雨!

朝は雨の影響でどこでも大渋滞!

名取から仙台まで戻って来るのに二時間半かかった・・・。

夕方にはやっと雨も小降りに!

よかったよかった!


さて、昨日は「ブラジル打楽器WS」を開催!

震災の影響で日程が変わってしまい、残念な事に参加できなかった方も多々・・・。

そんな中、お集まり頂いた皆さんありがとうございました!

参加者には、何とわざわざ東京から足を運んでくれた方も!

感謝感謝です!

WS

今回は様々なブラジル音楽で使われる打楽器&リズムの紹介。

そして「Samba Reggae(サンバヘギ」のアンサンブル体験!

初めて叩くリズムに戸惑いながらも、後半にはみんなイイ感じに!

またいつか「第二回」を開催しますので、皆さんのご参加お待ちしております!

よし! 次回はEnredo(エンヘード)だな!

| 未分類 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなの音が重なっていくのが、とっても楽しかったです!
一瞬で仲間になれちゃう感じ!
あの時出会えたみなさんと、またご一緒したいですね~

それにしても呪文のような太鼓の名前にオドオドしてたのは私だけでしょうか?

| keta | 2011/06/01 01:36 | URL |

ketaさん>

>一瞬で仲間になれちゃう感じ!

いい事言うね~!

じゅ・呪文のような名前って・・・(笑)

全部の名前を覚えられた人は少ないかもね。

一気に沢山の楽器を紹介したし!

| 打寛 | 2011/06/01 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/257-2984a9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

