『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごぶさたしてました!

久々にブログ更新!

震災からもうすぐ2ヶ月。

県内、県外から沢山の方が被災地でボランティア活動をしていますが、

怪我にはくれぐれも気をつけて下さいね。

先日、石巻でブロック塀の解体やワラ集めの作業をしていた時

トゲを指にグッサリと刺しちゃいました!

すぐに抜いて消毒しないと破傷風の危険が!

自分で抜こうにもうまくいかずに苦労してたら、Taxがサクッと抜いてくれた。

Taxなかなか器用です(笑)

最近、ボランティアが釘を踏んでしまう事故なども多く

被災地に向かう車の事故もおきているようです。

活動する際はくれぐれも気をつけましょう!

・・・と改めて自分にも言い聞かせた(笑)


さて、5月ですな!

少しずつ活動も再開。

レッスンなども動き始めました!

新設したパーカッションの「グループレッスン」が5月から開始します!

興味ある方はいつでもご相談くださいませ。

延期になっている「ブラジルパーカッションワークショップ」は現在調整中。

もう少々お待ち下さいね!


ところで・・・

ある事がキッカケで「Facebook」に登録したのだが・・・

いまいち使い方がよく分らない!

使ってればそのうち分る・・・かな?

| 未分類 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもばあちゃん家の床はがしとかしてきました☆
親と「ささくれから雑菌が!!破傷風なる!!」とかギャーギャー言いながら…笑
倉庫からキャンディーズのポスターが出てきた事実です←

あら…グループレッスン…!?←

| てんぐ | 2011/05/04 21:37 | URL |

てんぐ>

床はがしは気をつけないとね!

ぎゃーぎゃー騒いでいるのが目に浮かぶ・・・(笑)

キャンディーズのポスターか・・・

きっと大好きだったんだろうね。

ばぁちゃん!(笑)

| 打寛 | 2011/05/06 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/253-df1b3cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT