『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ!

遅ればせながらメール、コメント等をくれた沢山の皆さんありがとう!

その中でも、楽器に押しつぶされてないか?という心配が一番多かった(苦笑)

楽器置きにしている大きなメタルラックが倒れたのだが、壊れた楽器が一つもなかったのは奇跡!

裸で置いてた「ウドゥー」が無事だったのには本当にビックリ。

あの日から2週間以上経つが、しかしまだまだ多くの傷が癒えていない。

3月・4月の予定は軒並みキャンセル。

楽しみにしていた方々へは非常に残念なお知らせとなりますが、

何処の会場も地震の被害が大きく使えるようになる見通しが立っていない状態の為、

4月10日に予定していた「ブラジル打楽器WS」は「延期」となりました。

開催できる状況になり次第、改めて仕切りなおしたいと思います。

その際はホームページ・ブログ・メール等にてお知らせします。

今回の大災害で私の近くでも多くの被害・犠牲が出てしまった・・・

しかし多くの友人・知人・知り合いの温かさやありがたさ、人との繋がりの大事さをあらためて強く実感した事も確か!

ここからが大変ですが、一歩一歩ですな。

さて、また震災ゴミを運ばないと!

震災ゴミ

| 未分類 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変な最中、現状をお知らせ下さってありがとうございます!!
前回以降、間が開いていたので、それどころじゃないんだろうなと思いつつ、余震等で何かあったのではないかと、不安に感じておりました・・・
が、安心しました!!

遠く離れた場所ではありますが、今自分にできる事を行い、僅かでも力になりたいと思っています!!

| んにゃも | 2011/03/31 02:59 | URL |

んにゃもさん>

ご心配していただき本当に感謝です!

少しずつ店が開き始め、少しずつガソリンの列が短くなり、少しずつ街に活気が出始めて来たように思います。

いまだに余震は続いていますが、大分弱くなった・・・かな。

復興はまだまだこれから!

微力ながら、私も今出来る事をやって行こうと思います!

| 打寛 | 2011/04/02 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/250-b62a8c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT