『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれイズム!

ども! 何だか最近「学校」に縁のある打寛です!

昨夜の「おしゃれイズム」、偶然観ちゃった人もいるのでは?(笑)

サンド富澤の友人として出演!

TV収録は、なかなか無い機会なので面白かった。

それにしても、上田さんは本当にトークが上手い!

流石だと思った。

上田さん、藤木さん、森さんをはじめ、スタッフの方々も皆とてもいい人達ばかりでした!

こんな感じでトーク!


今回を機にほんと~に久々に、母校の中学校に入れたのが嬉しかった!

知ってる先生はもう居ないけど、校舎などはほとんど当時のまま。

教室や机など、何だか小さく感じたなぁ~。

似合う?(笑)


さてさて、今日の夜は「仙台座」にてエルバのライブ!

お時間ある方、是非遊びに来てくださいな!

P.S・「ザリガニ」は名曲ですぞ!(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 12:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました~

って、
そっくりさんじゃ
なかったんですか!?!?(ニヤリ)

| みい | 2008/03/31 13:58 | URL |

あれ?

あれっ?どこかで見たことあるヒトだな~(笑)
終始、素敵な雰囲気でしたね~♪
ともあれ、秘蔵映像やっと見れた!!

| marin | 2008/03/31 15:44 | URL |

難問

先生 !!( ゚д゚)ノ"
黒板の上に貼ってある『一文字習字』ね
各々の抱負とか信条だと思うんですよ。

右上の



が気になって眠れそうにありません!!

| おさと | 2008/03/31 16:30 | URL |

見ました見ました~~☆
ドキドキしましたぁ~~!
お友達がステキでしたってテレビ局にメール送っちゃおうかと思いました( ´艸`)

| mitsuba | 2008/03/31 21:25 | URL |

見ました!

孤独なザリガニには兄弟がたくさんいる、
ってとこが気に入りました(笑)♪

| mido | 2008/03/31 23:13 | URL |

みました♪

おひさしぶりです♪
たまたま見てビックリしました!
知ってるひとがTV映るって嬉しいですね^^

| ゆゆゆ | 2008/04/01 10:43 | URL |

みい殿>そっくりさん、さすがに通用しないか!(笑)

marin>20年近く眠ってた秘蔵映像が、まさか世に出るとは思わなかったよ。
とって置くもんだね!

おさとさん>あはは!いい所に気がついたね!
「毛」に対する想いが強いのだろうか?(笑)

mitsubaちゃん>しゃべってる所がこんなに使われると思ってなかったから自分でもビックリ!

midoさん>あの詩、もっともっと長いんだよ!
まぁ、どこまで読んでも孤独なザリガニなんだけどね(笑)
実は他にも、あんな詩やこんな詩も・・・。

ゆゆゆちゃん>おっ!お久しぶりっ!
太鼓叩いてる?
今度機会あったら一緒に叩きましょうよ!

| 打寛 | 2008/04/01 12:19 | URL |

みました~☆

番組楽しませていただきました^o^
でもあれから、ずっと気になっていることが・・。
親友でいらっしゃるだけに、やはりさいとうさんも
「パパ」「ママ」と・・?

| Panna | 2008/04/02 09:29 | URL |

Pannaさん>わははははは!
そこに引っ掛かりましたか!(笑)
残念ながら、さすがに「パパ」「ママ」とは言ってないですね~。
家はあまりほのぼのとした家庭ではなかったもので・・・(苦笑)

あっ!ママから電話だっ!(爆)

| 打寛 | 2008/04/02 10:43 | URL |

コメント大盛況ですね★

「仙台ZA」のライブ素敵でしたです。

パンデイロの音色にホレボレしておりました。
あんなに小さい楽器から、
多彩な音が出るので不思議★★

ぷぷっ、、、、
間違えてメールおくりました。
見逃してください。

| 真理 | 2008/04/02 15:53 | URL |

真理ちゃん>ライブに来てくれてありがとう!
機会があったらまた遊びに来てくださいね!
お連れの方にも宜しくお伝えくださいませ。

メ・メールありがとう・・・ぷぷっ・・・。

| 打寛 | 2008/04/02 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/25-260ca45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT