『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Future Formers

先週末の「林 宏樹 Art Project Live」無事に終了!

サックス、ベース、パーカッションでのユニット「The Future Formers」の音楽にDJとポエムのコラボ!

ライブ中

どのようなライブだったかは・・・

う~む・・・

・・・

言葉で表現するのが難しい(笑)

聴いてる人それぞれの感性によって、何を思ったか?何を感じたか?が違うのではないかと思う。

このような試み、面白い!

やればやるほど「次」に繋がるアイデアが浮かんでくるので、終ったばかりだが次の機会が楽しみだ!

来てくれたお客さんにアンケート取ればよかった・・・失敗。

今回使ったセットや自分の写真を撮り忘れたので・・・

今回のセット&林くん

俺の代わりに林くんをどうぞ!(笑)


その後、軽く打ち上げに国分町へ!

歩いていると次々とあの方、この方にバッタリと遭遇!

やっぱり皆行きつくところは分町なのね!(笑)

| 未分類 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそらく

あの方この方の一人と思われます(笑)

発表会でなければ、絶対見に行ってました。。

次回は行きたい!

そして今度は偶然じゃなく分町でお会いしましょう(笑)


| mido | 2011/02/22 00:37 | URL |

びっくり!

はい、私もですかね~。
こちら結局朝まででした!最近行きたいライブが引き続き重なりまくってます。見たかったな~。
結構遭遇するのは気のせいでしょうか?

いや~、そういえば、ジェリーさんと友達一緒にライブやってましたね。
その時代は、まだ友達ではなかったので、darwinこけら落とし3日間行ったのに、友達のみ思い出せないという失態ぶりです。
あと、今の職業訓練にて、I藤S市先生の生徒です、私。繋がりはどこまでいくのでしょうかね~。

| そんそん | 2011/02/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

midoさん>

久々でしたね~!

もっとゆっくり話したかったっす!

今度は偶然じゃなく会いましょう!

ブンチョウで!(笑)

| 打寛 | 2011/02/23 09:48 | URL |

そんそんさん>

いやぁ~本当にビックリ!

まさかあそこでお会いするとは!

いつも色々な場所に足を運ぶそんそんさん、あまりにも活発なので実は2~3人いるんじゃないかって思ってしまう(笑)

またどこかでバッタリお会いしましょう!

| 打寛 | 2011/02/23 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/246-d89ae2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

