『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aloha!!

あれっ?

気がつけばもう2月!?

すっかりブログをさぼってしまった・・・。


最近、新たな譜面作成ソフトを手に入れたので、今まで作った資料やら何やらをキレイ作り直す作業が続く。

作業中

か・肩凝って来た・・・

間違いなく目からきてるな!

ほどほどにせねば!(笑)


そう言えば先日、友人が出ると言うのでフラの発表会に足を運んだ。

フラのバックで行った九州ツアーを思い出すなぁ~・・・。

※実はこのツアー話、面白い話満載(笑)

ハワイアン・・・結構いい曲多いっすよ!

発表会

さて、俺ももっと頑張らないと!

新年度あたりから色々と新たに試みてみようかしら?

まずはバテリア(打楽器隊)でも復活させるか?(笑)

| 未分類 | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!出た(笑)
そのせつはツタナイ踊りを見に来てもらってありがとうございました☆
いつか寛さんが叩く曲で踊れるくらいになれたらなぁ
なんて遠い夢のような妄想しています・・・。
なんてのは夢の話ですが、とりあえず次見てもらえる時までには
もっとステキに踊れるように頑張ります!!
Mahalo!!

| らん | 2011/02/03 00:43 | URL |

あれ?
ストレートですか?!

| さちまる | 2011/02/04 09:37 | URL | ≫ EDIT

らんちゃん>

観るたびに上手になってるよね!

いつか共演出来る日を楽しみにしてますよ!

| 打寛 | 2011/02/05 20:50 | URL |

さちまるさん>

髪が伸びて勝手にストレートになってきたのです(笑)

| 打寛 | 2011/02/05 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/243-b4e5bc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

