『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年早々、大笑い!

遅くなりましたが・・・

皆さん、明けましておめでとうございます!

2011年も張り切って太鼓叩いて行きたいと思います!

宜しくお願い致します!


毎年恒例となっている友人達との初詣!

初詣2011

おみくじは・・・「小吉」

体調を崩さないよう注意との事。

はい。 気をつけます。


正月休み中に「パーカッション飲み会」(新年会&打ち上げ)を開催!

新年会

ナメと2人で飲んだ後、服部暁典さんと菅田かおりさんが合流!

いやぁ~おもろいっ!

話の内容はとてもココには書けませんって!(笑)

新年会

その後、翔太も合流し3次会!

新年早々、腹痛くなるくらい笑ったぁ~。

そんなパーカッション飲み会は不定期に開催してます!

興味ある方はどしどし参加して下さいませ!

さぁ! 今年もがんばるぞぃ!


しかし・・・年末にちょっと失敗した事が・・・

スッキリと年を越そうと思い、テンの毛をカットしてあげたら・・・

天(テン)

「太った野ウサギ」みたいになっちゃった(笑)

今年は「ウサギ年」だから、まぁ、いいか!(笑)

| 未分類 | 00:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー野ウサギちゃん可愛いね~!
上の左の人も可愛いね~!

| かおり | 2011/01/06 21:42 | URL |

てんちゃん、あけましておめでとうございます。
さすが長毛猫!立派ですね~♪
貫録十分!ですね。(^^)口元がカワユイです。

| さちまる | 2011/01/08 10:50 | URL |

明けましておめでとうございます(^-^)
昨年はカホンセミナーでお世話になりました。
今年もお世話になりたいです。

楽しそうな飲み会ですね♪
是非とも参加してみたいですwww

| としろ~ | 2011/01/10 20:06 | URL |

かおりさん>

わ~!可愛いって自分で言っちゃった!(笑)

第2回「Perc飲み」も凄かったっすよ!

次も是非参加で!

| 打寛 | 2011/01/10 23:53 | URL |

さちまるさん>

あけましておめでとう!

毛を切ったらバッチリ見えてしまう「二重あご」!

見なかった事にして下さい(笑)

| 打寛 | 2011/01/10 23:57 | URL |

としろ~さん>

あけましておめでとうございます!

今年も共に打楽器を楽しみましょう!

どうぞ宜しくお願いします!

| 打寛 | 2011/01/10 23:59 | URL |

あけましたおめでとうです。
どんど祭終わってないからまだ正月中?だよね?
今年もよろしゅう~~~お願いしま~す。

| なみ姉 | 2011/01/13 00:03 | URL |

なみ姉>

わっ! なみ姉久しぶり!

元気してたの?

親方の新しいお店行った?

まずは今度、ゆっくり飲みましょうや!

今年もよろしくっ!

| 打寛 | 2011/01/14 12:20 | URL |

うわ、なみ姉だ!おひさですぅ。
今年もよろしくです。&良い年にしたいなぁ。
2月の立春までは寒い日が続きそう。お互い体調管理十分にして乗り切ろうね。

| ひぐちのりこ | 2011/01/16 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/241-ce6bbadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT