『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年書き納め

気がつけばクリスマスも通り過ぎて、あっという間に年末!

忘年会が行われるこのシーズン!

久々に「クッチーナ」へ!

クッチーナ

親方・・・いやっ、シェフの料理を堪能!

もっと料理の写真を載せたい所だが、凄い数になるので控えめにしておきます(笑)

シェフの温かい人柄、そして美味しい料理と酒が飲みたい方は是非「クッチーナ」へ!

シェフー! 来年「ドラム缶ピザ」やりましょうね!

・・・と、ちょっとしゃれた忘年会もあれば、

その日に急に集まり、飲んで食ってバカ笑いする忘年会まで様々でした(笑)

忘年会

さぁ! あとは新年を迎えるのみ!

2010年に出会った方々、そして沢山の仲間達に感謝!

パーカッションを軸に来年も様々な形で活動して頑張って行きます!

皆さん、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

ではでは、よいお年を!!

| 未分類 | 03:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宜しくお願い致します

Feliz ano nuevo
今年3月下旬に帰ります。
年末年始は毎晩ライブ。
ただ今ひろも期間限定で参加してます。

| CAVA | 2010/12/31 04:55 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます!!!
今年もご活躍期待してます♪

そして…今年も仙台行くぞー☆^^

| さちまる | 2011/01/01 00:18 | URL |

忘年会騒ぎすぎてすみません!楽しかったです。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

| nanjo | 2011/01/02 08:43 | URL |

CAVA殿>

待ってました!

盛パゴ楽しみにしてますよ!

と言う事は4月くらいに開催ですかね?

ひろさんいいなぁ~・・・グアテマラ。

| 打寛 | 2011/01/02 16:28 | URL |

さちまるさん>

こちらこそ宜しくお願いします!

今年も仙台に沢山来てくださいね!

| 打寛 | 2011/01/02 16:29 | URL |

nanjo>

忘年会・・・ビデオに撮っておけばよかったな~(笑)

2011年も叩きまくりましょう!

| 打寛 | 2011/01/02 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/240-1bf0fcae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT