『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々と満足!

最近、ちょっと忙しかったのでお疲れ気味・・・。

疲れたときは「美味い物」か「温泉」だなぁ~・・・

・・・っと言う事で美味い物を食べに、行きつけのお店へ久々に足を運んだ。

「里芋の天ぷら」・「焼きおにぎり」・「明太子オムレツ」・「つぶ貝のカニ味噌焼き」・・・・・・・

相変わらず何を食べても美味い!!

その中でも「縞ほっけ」にはやられた!

脂ののったプリプリの身!

あっ! 夢中で食べてしまったので写真撮るの忘れた・・・。

代わりと言っては何だが「ジェノバパテ 生ハム添えのクリスティーニ」・「下仁田葱の鴨巻き」をどうぞっ!

美味い!

美味いっす!

う~む・・・満足!

ココのお店は泉中央にある「じねんぼう」と言うお店。

気になる方は是非一度足を運んでみて下さいな!

笑顔が素敵な親方が出迎えてくれますよ!


そして今日は「お彼岸」と言う事で、ご先祖様が眠るお墓までひとっ走り!

線香と花を供えて手を合わせる。

年に一度はお墓参りに来ているが、20年以上ぶりにココのお寺の鐘を鳴らしてみた。

懐かしい響きを聴いて、何だか子供の頃を思い出したよ。

ふむ・・・来てよかった!

皆さん、お墓参りしました?

大事ですぞっ!


永巌寺

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/24-bd6c51c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT