『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMツアー2010・仙台ファイナル

モンキーマジック ベストアルバムツアー2010!!

とうとうファイナルとなる「仙台公演」が来てしまいました!

泣いても笑っても最後!

自然と気合が入る!

仙台サンプラザ

久々の仙台サンプラザ!

あっ!!

コンビニから出てきた男性が写ってしまったが、気にしないで下さい(笑)

あぁ~!!

今度は植木の手入れをしてるっぽい人が写ってしまったが、これも気にしないで下さい!(笑)


パーカッションセット

このセットでの演奏も最後。

敏腕マネージャー某K氏も叩かずにはいられなかった模様(笑)

本番は超満員のお客さん!

ハプニングあり!

サプライズあり!

感動ありの最高のファイナル!

約1ヶ月半の長旅でしたが、このツアーで新たな経験と沢山の思い出ができました!

そんな貴重な時間を過ごせたのは・・・

モンキーメンバー・沢山のスタッフの皆さん・そしてオーディエンスの皆さんのお陰!

ありがとうございました!

そして、各地で応援・声援をくださった皆さんに感謝!

本当にありがとう!

ツアーは終わりましたが今後も様々な形で積極的に活動して行きますので、

皆さんどうぞ宜しくお願いします!

長旅が終わったからと言って、ゆっくり休んでなんかいられない!

・・・が、ほんの少しだけこんな気持ちです↓(笑)

起こさないで下さい

| 未分類 | 03:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!!
そして・・・お疲れ様です!!!

さすがファイナル!行けて良かった!!

スタートから、音がガツンとお腹にくる感じ・・・
打寛さんの音も、いつもより耳に届きました!!!
やっぱりファイナル☆

本当にありがとうございました!!!


来週…は、さすがに行けませんが、がんばってくださ~い。

| さちまる | 2010/12/13 10:45 | URL |

お疲れ様~。
おやすみ~。(笑)

| さいとう | 2010/12/13 12:54 | URL |

さちまるさん>

こちらこそ!

いつも声援していただき、ありがとうございました!

パーカッションの音、いつもより聞こえましたか!

では問題!

全部で何種類の楽器を使っていたでしょう?(笑)

冗談はさておき、また皆さんに会える日を楽しみにしています!

いつでも仙台に遊びに来てくださいね!

| 打寛 | 2010/12/14 02:04 | URL |

さいとうさん>

おはようございます!(笑)

今度パゴーヂしましょうね!パゴーヂ!

かばおさんが帰って来た時がチャンス・・・かな?

そう言えば・・・

エスペのHPって・・・無くなったの?

| 打寛 | 2010/12/14 02:08 | URL |

ありがとう

札幌と仙台、行きました。吉田兄弟とのスペシャルなコラボ、そして、言葉にはできない仙台ファイナルの感動。メンバーや、その音楽自体はもちろんだけど、mmと一緒にがんばっている皆さんを含めた全てから感じられるあたたかさ、雰囲気が最大の魅力なんです。だから好きなんです。これからもステキな活動を期待してますね。ひとまず、お疲れさまでした。
ありがとう。

| sora | 2010/12/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
未だもって寛さんの勇姿を見れていないアタシですが、
寛先生を超リスペクトしている生徒として、
なんだか誇らしい気持ちです(勝手に?)
こっちでは全然叩けてませんが、STOMPを観に行って、
さらにパーカッションの楽しさにはまっております。
来週の今頃には帰国してますので、またレッスンお願いします!

| MAI | 2010/12/14 10:47 | URL |

soraさん>

コメントありがとうございます!

みんなで協力しあって一つ一つのステージを創りあげて行く。

本当に素晴らしい事です!

私が今回のツアーでも強く感じた事は・・・

やはり「お客さんのあたたかさ」。

こちらこそ、ありがとう!!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!

| 打寛 | 2010/12/15 03:04 | URL |

MAIちゃん>

今回、タイミング的に見に来るのは厳しかったね。

もし次の機会があった時は見においで!

とりあえず気をつけて帰ってきてくださいな。

帰国したら連絡ちょうだい!

お土産買って来たから!

| 打寛 | 2010/12/15 03:15 | URL |

ええ~~~っと、、ええ~~~~っと・・・


『6』!!


そんな少ないわけないですよね?(^^;

目で確認できたのは、6種類でした。
なんか見たことのない楽器があったり・・なんでしょうアレ。
手のひらの上で、しゅっしゅっと回転させてました。

打楽器って、面白いですね~♪


また必ず遊びに行きまーす!

| さちまる | 2010/12/15 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 00:31 | |

パゴーヂ

ガッツリ、しようぜ~♪
エスペのHP、ブログは生きてるみたいです。
ちるが抱卵中なので(笑)当分は充電かな。

| さいとう | 2010/12/16 12:54 | URL |

さちまるさん>

ちょっと少ないけど、客席から確認できるのは多分その位かな~。

よくできました!(笑)

手のひらでしゅしゅって・・・

よく見てるねぇ~(笑)

| 打寛 | 2010/12/16 16:15 | URL |

○○○さん>

率直な感想ありがとう!

今後も応援よろしくお願いします!

| 打寛 | 2010/12/16 16:22 | URL |

さいとうさん>

ちるりんもうすぐですね!

ワクワクッ!

また皆と遊べる日を楽しみにしてます!

| 打寛 | 2010/12/16 16:25 | URL |

おつかれさまです!!!

楽しかったです!!!きゃー!!
ちょうど席がじぇりーさんとDICKの間ぐらいで、ぶっちゃけガン見してましたww
母と行ったんですが、「パーカッション好いわぁ~」って言ってました!
「やりたいんだけど?」って言ったら、
「やれば?いつかね。」
…。笑

あ、さりげなく(?)途中で「ひろしー!」て叫んでましたのです←
魔法の言葉のパーカス大好きです*

| | 2010/12/16 20:18 | URL |

???さん>

コメントありがとうございます!

是非パーカッション始めて下さい!

お母様も一緒に(笑)

魔法の言葉のパーカッションが好きとは!

なかなか渋いところ突いてきますね~(笑)

| 打寛 | 2010/12/17 04:25 | URL |

上の名無しコメント…ワタクシですたwww
名前入力したと思ってました…

今日行けたら行きますっ☆
がんばってください!

| てんぐ | 2010/12/19 13:03 | URL |

てんぐ>

キミだったか!(笑)

名前入れ忘れないよう「シークァーサー飴」でも食べて血糖値上げなさい(笑)

| 打寛 | 2010/12/20 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/237-3600be5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

