『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラス前!郡山公演!

MONKEY MAJIK BEST ALBUM TUOR 2010、とうとうラス前!

郡山公演!

郡山市民文化センター

会場は郡山市民文化センター

当日入り・当日戻りと言う事もあり、ゆっくり出来なかったのは残念だったが

ライブは最高!

何処の会場でもそうだが、男性・女性・年配の方からお子さんまで、とても幅広いお客さん層!

素晴らしい!


実は・・・

演奏中は体を動かしているので気にならなかったが、

ステージ上が寒い!

治りかけの膝が心配だったが、何とか大丈夫だった。

まぁ、明日のファイナルまでは持つと思うのでご心配なく!(笑)

郡山駅

イルミネーションで飾られた郡山駅を後に仙台に戻ってきました。

後はツアーの集大成となる「仙台ファイナル」を残すのみ!

今からファイナルの盛り上がりを想像しただけでも楽しみ!

遠方から来る方には「光のページェント」も見て行ってほしいね。

さて! 

明日の為に今日は禁酒だな!※うそ(笑)

| 未分類 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラス前ってフォーラス前かと思いましたwww

明日ファイナルですねー♪
ワクワク!!!
膝大丈夫だと良いですね…
今日も寒かったし…

あ、前日ってのは、19の前日って事です!www

| てんぐ | 2010/12/10 21:22 | URL |

てんぐ>

前日って18日の事か!

その日は行けないが、叩きっぷりを一度見てみたいね!

いつかコッソリ聴きに行ってやる!(笑)

ライブ、頑張って!

| 打寛 | 2010/12/13 03:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/236-d2e2a782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT