『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄公演!

ちょっと日にちが経ってしまったが沖縄公演のご報告。

人生「初」となる沖縄!

那覇空港

那覇空港の奥にはキレイな海!

一気に時間の流れがゆっくりになったよう。

桜坂セントラル

沖縄は2day's!

会場となったのは「桜坂セントラル」

沖縄では小物楽器は持ち込んだが、コンガなどはレンタルで!

※暗くて写り悪いね・・・

実は今まで、ライブハウスサイズの箱でMonkey Majikのサポートに入った事が無い。

沖縄に来る事も楽しみだったが、この大きさの箱で一緒に演れる事が楽しみでしょうがなかった!

ステージは広くないがメンバーみんなが近い!

お客さんも近い!

2日間とも一体感ある最高のライブ!

ありがとうございました!

また沖縄に来たいです!

首里城
ソーキそば

恒例の散歩では「首里城」へ!

・・・残念ながら改装中でしたが・・・(笑)

沖縄と言ったら「ソーキそば」!

12月間近だと言うのに、店の中では扇風機が回っていた・・・

さすが沖縄!

そう言えば・・・蚊に刺された!(笑)

仙台駅

そして約一ヶ月ぶりに仙台へ戻ってまいりました!

やっぱり・・・寒いね。

実は沖縄に入ってから、左足の膝に激痛が走った・・・

本番は何とかぶっちぎったが、ひどい時はただ歩くのも困難なほどに。

福島公演までちょっと時間があるので、何とか治さねば!


P.S:遅くなりましたが、ホームページが復旧いたしました!

「齋藤 寛ホームページ」
http://www.ab.auone-net.jp/~da-kan/

| 未分類 | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブハウスで観るライブっていいよね!
このサイズだったら、私も観たかった!
飛行機代かけても価値あるね(笑)
おつかれさまでした。

| もんちカメラ | 2010/12/05 07:38 | URL |

膝お大事になさってください!!
膝が痛い時って太ももの筋肉が冷え固まってるときとか、疲れてるときに出やすいみたいです~
温めてマッサージとかストレッチするとマシになりますよ!!
なんて。ww

名前ふっふっふっ♪
アレですよ~←
結構覚えやすいです!
というかよく某サイトで名前露出されてますwww

| てんぐ | 2010/12/05 13:58 | URL |

もんちカメラさん>

このサイズでのライブ、最高でしたよ!

またライブハウスで演りたいっす!

その際は是非っ!

| 打寛 | 2010/12/06 00:49 | URL |

てんぐ>

ありがとう!

ちょっと回復してきました!


前に、某サイトで「これがもしや本名では?」というのをチラッと目にしましたぞ(笑)

| 打寛 | 2010/12/06 00:57 | URL |

私も人生初沖縄でした。
そして最高の沖縄でした!!

唯一の観光「首里城」は土砂降りだったのですが、
まあそれはそれで・・・^^
短い沖縄旅行だったのに、それでも沖縄の人の優しさや楽しさに触れられました。
魅力的なとこですよねー。

のんびり島とか行ったら、楽しそう♪


仙台ライブ!楽しみにしてますよー!!!

| さちまる | 2010/12/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>

沖縄は、本当に魅力的でした!

住みついてしまう人がいるのも分かる気がする。

今度は、の~んびりと旅行で行きたい!


仙台、お待ちしておりやす!

| 打寛 | 2010/12/07 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/234-a1133d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT