『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと無理してでも・・・前へ前へ!!

仙台に帰ってきました。

霊園に「空(くぅ)」を迎えに行き、ようやく会う事が出来た。

そのまま一緒に帰宅・・・

・・・

今にも溢れ出そう・・・

・・・でも・・・

くぅが心配しないよう笑顔で居よう!

こう言う時こそしっかりしないと!

メッセージ、コメント、メール、電話などをくれた皆さん、本当にありがとうね!


さぁ! ツアーのご報告!

愛媛県から止まってしまい申し訳ない。

西条市

会場は「西条市総合文化会館」

西条市に来るのは2度目!

やはりいつ来ても水がキレイ!

西条公演

西条公演も盛り上がりました!

写真は今回のツアーで使っている小物類。

楽器の持ち変えが多いので、勢い余ってマレットを吹っ飛ばしてしまうのがたまに傷・・・(笑)

右下はM・Mファンの方から頂いた応援メッセージ付きの差し入れ。

ありがとう!

ドリンク剤、速攻でいただきました!(笑)

西条公演も無事に終了。

次は沖縄へ向かうのであった!(笑)

四国鉄道文化館

| 未分類 | 01:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 17:17 | |

無知なもので、
一曲ごとに何をどうしているのかを確認しようと
頑張って目をカッ開いて見ていましたが、
毎度ワケが分からなくなってました(笑)
あんなにたくさん操ってたんですね!

尊敬します!!

| んにゃも | 2010/12/03 22:20 | URL |

くぅちゃん…安らかにお眠りください><

そして…仙台おかえりなさいませ!!
あと一週間でファイナルですね…そして2010年もおわる…早い…です。←

新幹線の写真…良いなー!!
うちもやりたいです♪笑

そういえば(?)
どうでも良い事なのですが、ワタクシのあだ名、「くーちゃん」とか「くー」などなのですww
本名がアレなんで。(アレって何だ?)
くぅちゃん似てる…*

| てんぐ | 2010/12/03 22:48 | URL |

んにゃもさん>

目をカッと見開いて観てたんですか!(笑)

ありがとうございます!

一曲ずつ解説すると・・・

・・・

すご~く長くなるのでやめておきます(笑)

| 打寛 | 2010/12/05 01:14 | URL |

くーちゃん(笑)>

本名があれ?

多分あれかなぁ~・・・

今度、その「あれ」を一発で当てて見せましょう!

ではではファイナルで!

| 打寛 | 2010/12/05 01:19 | URL |

猫ちゃん、つまり家族を亡くした気持ちお察しします。
しばらくは思い出したり、いないことにはっと気がついたり、
辛い思いをすると思いますが、
くーちゃんはいつでも寛さんと一緒ですから。

元気を出してとは言えませんが、たくさん思い出してあげてください。

後2週間で日本に帰ります。
私もいろいろいろいろありましたが(笑)

今年中にお会いできるのを楽しみに・・・

| MAI | 2010/12/08 09:56 | URL |

MAIちゃん>

ありがとう!

おもしろ土産話、楽しみにしてますよ!

2週間後か~

ショーロ聴けないね。

| 打寛 | 2010/12/09 04:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/233-1f59e288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT