『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡公演・・・体調不良・・・

九州最後の地となるのは福岡

福岡市民会館

んっ?

このアングル、もしかして「Fantasia」の時に撮った?

ちなみに、Fantasiaの時に撮ったものは・・・

同じ

ま・全く同じ・・・

すんません、精進します(笑)


さぁ、本番!

実は・・・朝から体調がすぐれない・・・

だるさが取れずお腹の調子も悪い

テンションがなかなか上がらないままステージへ・・・

そんな中、ライブスタート!

沢山のお客さんとブンブン回した瞬間にテンションが上がる!(早っ!!笑)

その際、前方の席のお客さんと目が合ったのだが・・・

何と言うか・・・とても温かい眼差し!!

体調の悪さもテンションも一気に回復!

ライブはお客さん1人1人に支えられているんだと改めて実感

九州の皆さん、ありがとうございました!


次の日、体調がまだ全快ではない・・・

・・・が、時間があったので体を動かすために1人散歩!

もとい「Jerry散歩」(笑)

散歩

まずは福岡城跡へ

城は無いが敷地としてはかなり広い!

もし城があったら相当な迫力だろうな

天守はあったのか? 無かったのか?

う~む・・・ロマンですな!


そして天神付近に移動してお買い物

辛子明太子・二〇煎餅・・・などなど

友人・知人・お世話になっている方々、あちらこちらへ宅配の手配

散歩よりも・・・思った以上にコレが一番疲れた(笑)


次は広島!

それまでには体調を完全に回復せねばっ!

| 未分類 | 03:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノロウイルスなど色んな病気が流行ってるみたいですから…
大事なお身体、お気をつけ下さい。

| | 2010/11/25 11:50 | URL |

体調…DICKのいいちこが原因じゃ…笑
お大事にしてください!!

写真、画質がきれいになってるので精進してるという事で☆←
でも逆に同じアングルって言うのもすごくないですか!?

た…宅配されてないです~><笑

| てんぐ | 2010/11/25 17:21 | URL |

体調どうですか?
風邪とかじゃなくて、少し疲れが出たくらいならいいんですけど…

そうそう!
にわかショー優勝おめでとうございまーーーす!!!
\(~o~)/

| さちまる | 2010/11/25 17:33 | URL |

???さん>

コメントありがとうございます!

ノロウイルス、流行っているみたいですね

体調に気をつけてツアーを乗り切ります!

| 打寛 | 2010/11/26 17:36 | URL |

てんぐ>

DICKのイイチコは関係ないと思う・・・けど、

酒の飲み過ぎは関係あると思う(笑)

あれっ?

宅配、届いてない?

おかしいなぁ~(笑)

| 打寛 | 2010/11/26 17:44 | URL |

さちまるさん>

全快ではないけれど徐々に回復中!

風邪ではないみたい。

「にわかショー」

知らない間に優勝しちゃってた・・・(笑)

| 打寛 | 2010/11/26 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/230-16182b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

