『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子が置き去りに!

先日の出来事・・・・・・

リハが終わり楽器を積もうと思い、駐車場に車を取りに行ったら・・・

・・・・

・・・・

そのまま次の仕事に行っちゃった!!! 

ポツ~ンと置きっぱなしになっていた楽器達。

幸いにも会場の方で預かってくれていた。

「コレは誰のだ?」「なぜココにパーカッションが?」と大騒ぎになっていたらしい・・・。

今まで積み忘れた事などなかっただけに・・・ショックだ。

関係者の皆さん、大変お騒がせしました&ありがとうございました。


そして気を取り直して。

昨日はインパクトにてソニドのライブ!

「外」のイメージが強いソニドだが、「内」でのソニドも最近好きだ。

新曲も演奏し、お客さんにも喜んで頂けたようで楽しい2ステージだった!

聴きに来てくれた皆さん、インパクトのママに感謝!

暖かかくなってきたので、そろそろ「外」のソニドが多くなってくる季節。

是非、遠足気分で足を運んでくださいませ!

※ソニドのスケジュール等はHPでチェック!
Sonido del viento HP


インパクトライブ!

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/23-47aedc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT