『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大分iichikoグランシアタ

鹿児島を離れ「大分」へ!

休憩もはさみながらバスで約6時間

長い・・・

そんな時の為に、コレを購入しておいてよかった

パーカッションマガジン
「パーカッションマガジン」

今回は「ジェンベ&カホン特集」

付属のDVDが楽しみ!


到着後、日も暮れていたが近くの「大分城(府内城)」へ散歩

・・・

・・・

く・・・暗くてよく分らん・・・(笑)

府内城

本番!

会場となるのは・・・

iichikoグランシアタ

「大分iichikoグランシアタ」

いいちこの「ピンバッチ」を付けて本番へ

MC中、DICKがそ~っと寄って来て・・・

「Jerry!! これ飲んで!」

と渡された水のペットボトル

グビッ!と飲んだら・・・「いいちこ」(笑)

不意打ちをくらい、苦しむ俺を見てDICK大喜び!

でも・・・

あまりの美味しさについつい口から出た言葉が・・・

「ぐ・ぐわ~・・・・DICK~・・・も・もう一口だけちょうだい」でした(笑)


ライブも最高! お客さんも最高! いいちこも最高!(笑)

あまりにも楽しいライブ、と思っていたら・・・

なんと本番中に急遽1曲追加!!

いやぁ~気持ちよかった!

トライアングル


さぁ、次に日は「福岡公演」!!


| 未分類 | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいちこピンおしゃれ…笑

ていうか!!DICK…笑
わざわざペットボトルにいいちこ入れたんですかね!?

水だと思ったのにお酒…想像してしまった…笑
ひょえー!!!

| てんぐ | 2010/11/24 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 02:36 | |

てんぐ>

わざわざペットボトルに入れたのでしょう・・・おそらく(笑)

今度ライブが決まったら連絡くださいね!

「水」の差し入れ持って行きますから!(ニヤッ)

| 打寛 | 2010/11/25 03:42 | URL |

OOOOさん>

了解です(笑)

でも・・・

そう言っていただけるだけで音楽やってて本当に良かったと思えます!

心から感謝!

またどこかのステージで会える事を楽しみにしています!

| 打寛 | 2010/11/25 03:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/229-d41b357b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT