『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿児島へ!

宮崎から鹿児島へバス移動。

SAに立ち寄り休憩。

天気が良かったので、外でコーヒーを飲みながら一服。

気が付くと・・・

カマキリ

カマキリ居た!!

両者、目を合わせたまま動けず・・・(笑)


鹿児島到着後、恒例の「散歩」へ!

桜島

「桜島」!

船で上陸している時間は無かったので、

桜島を見ながら入れる「足湯」でおじいちゃん・おばぁちゃんに囲まれながらしばし観賞。

像

テクテク歩きながら「西郷隆盛像」「ザビエル像」などを回り、

せっかくの鹿児島と言う事で・・・

白熊

「白熊」食べちゃいました!

足湯で温まった体もすっかり冷えてしまい・・・

「さむい。さむい。」言いながらホテルへ(笑)


宝山ホール

さぁ! 鹿児島本番!

会場は「宝山ホール」!

もうね・・・客席もステージ上も、とにかくアツイ!

汗が出てくるは出てくるは!

会場中が熱気にあふれる楽しいライブだった!

写真:右は、今回「ある曲」の「ある部分」だけで使っているピッコロ。

使っている部分、分る人は居るかな?


そうそう! 会場と言えば・・・

ケータリングの献立が壁に貼ってあったのだが・・・

何故か隣にこんな絵が書いてあった!

???

これって確か・・・

「葉っぱじゃないよ。カエルだよ! カエルじゃないよ・・・・・・」

って言う感じの絵描き歌だった・・・よね?

すっかり忘れてて、最後まで歌えなかった・・・。

う~む・・・思い出せない・・・。

| 未分類 | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨年のライブで、座席がステージ向かって左側だったのですが、ライブ開始直後からアナタから目が離せなくなってしまっていました!
今年は右側だったので、全体をしっかり見れるかと思ってましたが、結局無理でした(笑)
ガッツリ主張しまくる音ではないけれど、絶対になくてはならない音だと感じます。
そんな存在感のあるヒロシさんが大好きです!

いきなり失礼しました。

| んにゃも | 2010/11/22 12:04 | URL |

棒が一本あったとさ
葉っぱかな
葉っぱじゃないよ
カエルだよ
カエルじゃないよ
あひるだよ
6月6日に雨ザーザ降ってきて
三角定規にヒビいって
コッペパン2つに豆三つ
あっという間にかわい~いコックさん

| ひぐちのりこ | 2010/11/22 22:40 | URL |

んにゃもさん>

初めまして!

コメントありがとうございます!

ちょっと…褒め過ぎでは?(笑)

でも、とても嬉しいです。
ありがとう!

ツアーは残り1/3。

どこかのステージで、またお会いできる事を楽しみにしています!

| 打寛 | 2010/11/23 13:15 | URL |

ひぐちさん>

そうそう!

その様な歌詞でした。

メロディーも怪しいので…

機会があったら、ぜひ歌って聞かせてくださいね(笑)

| 打寛 | 2010/11/23 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/228-68bc3075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT