『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮崎公演

初宮崎!

到着後、さっそく「tax散歩」!

ホテル生活なので、この散歩が最近良い運動になっている(笑)

宮崎県庁

宮崎と言ったらココ!

県庁へ!

知事の等身大パネルのおでこもなでてきました。

幸運に恵まれたらいいな!


「口蹄疫問題」、終息したとは言えとても大変だったと思う。

がんばれ宮崎!

応援してます!

宮崎市民文化ホール

本番は「宮崎市民文化ホール」

ここでのライブも最高!!

終演後、出待ちをしていたM・Mファンの方々に「お疲れ様でした!」と拍手をいただいた。

宮崎の方々は本当に温かい。

美味っ!


有名なお店の「釜あげうどん」、「宮崎牛」、「地鶏」・・・

九州は本当においしい物が多いね!

・・・っと、そんな時に家の子達の世話をお願いしている友人からメールと1枚の写真。


「みんな元気です。でもドナはちょっと寂しそう・・・」


ドナ

う~ん・・・会いたい・・・

ドナにも美味いもの買って行くからな!

もうちょっとの辛抱だぞっ!

| 未分類 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tax散歩…ホントすごい楽しそうですね!
楽しく観光してる二人を、こっそりのぞき見してみたいかも。^^
九州は美味しいものがたくさんあって羨ましい~♪
いつか行ってみたいです!


ところで、ドナちゃん!
なんて愛らしい子なんですか?!(≧ε≦)
可愛すぎます!!
間違いなく帰りを待ってますね♪
うちのろくさぶろうさんにも、月末お留守番をお願いしなくては!

| さちまる | 2010/11/20 16:10 | URL |

さちまるさん>

ドナは、こう見えて「16歳」!

かなりいい歳なんです。

あまり、ストレスはかけたくないんですが・・・

ツアーに連れて行くわけには行かないからね(笑)

| 打寛 | 2010/11/21 03:32 | URL |

この子が16歳の子だったんですね!
ろくさぶろうさんと同い年です。

うちは短毛ですが、なんだか色も顔の感じも似てる~。(^^)
お家に戻ったら癒してあげてくださいね♪
いや、打寛さんが癒されるのかな。

| さちまる | 2010/11/21 10:44 | URL |

さちまるさん>

間違いなく私の方が癒されますね!(笑)

| 打寛 | 2010/11/22 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/227-69574d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

