『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊本公演

長崎終了後、そのまま夜中に熊本へ移動!

移動中にアクシデント?もあったが無事に熊本へ到着。


さぁ! 次の日は本番!

・・・の前に「TAX散歩」を決行!

熊本城へ!!

熊本城

ご当地キャラ?の「ひこまるくん」発見!

枕にして「ひこまくらくん」にしてみました(笑)

熊本城

これがあったらやらずにはいられない、顔を突っ込むシリーズ!

どうも!

加藤Jerry清正と宮本Jerry武蔵です(笑)

※TAXバージョンはツイッターで見れますぞっ!

崇城大学市民ホール

ツアー折り返しとなる会場は熊本城の近くにある「崇城大学市民ホール」

写真右は縦列駐車している2台の「トランポ」

このトラックにギッシリと機材が乗せられ、沢山の人達の力で一本一本のライブが行われている。

サポートパーカッションで参加できている事と共に、あらためて皆さんへ感謝!!

そしてパーカッションが入っている事により

M・Mの曲の世界観がより広がってお客さんに伝わっていたら嬉しい限り!


馬肉料理

打ち上げでは馬肉料理をいただいた。

馬刺し、レバー、軟骨、馬のたてがみ、馬汁・・・・

なんと肺から脳まで!

めっちゃくちゃ美味しい!

コンニカ ウマカ!!


次の日は熊本を離れ宮崎へ移動

最近、曜日と時間の感覚がちょいと麻痺してきた・・・

う~ん・・・「どげんかせんといかん!!」(笑)

</span>

| 未分類 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/226-7799f52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT