『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長崎市公会堂

長崎入り!

長崎駅

今後のツアーの流れは・・・

長崎ー熊本ー宮崎ー鹿児島ー大分ー福岡・・・

そう! 九州巡りの始まりです!

長崎

ホテルからの眺めは最高!

この写真では分りづらいが、特に夜景が素晴らしかった。

長崎市公会堂&眼鏡橋

会場は「長崎市公会堂」

この日は恒例の「散歩」をしている時間はない・・・が、

本番前にちらっとだけ会場近くの「眼鏡橋」へ。


長崎公演のアンコールではお客さんが「もってこぉ~い!!」の大合唱!

こちらの方言で、アンコールの際の掛け声をこのように言うとの事。

一体感があってとても素晴らしかった!


長崎市公会堂はとても歴史の古い建物。

肩を「とんとん」と叩かれて振り返ったら誰も居なかった・・・

後ろから何かに「グイッ!」と引っ張られた・・・などなど

そのような噂も数多いらしい。

今までそのような不思議な体験をした事はなかったのだが・・・


実は・・・


サウンドチェックの際、何気に撮った1枚の写真。


後ろに写っている物を見て背筋が凍った・・・


この写真をブログに載せていいものか・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


よしっ!! ここまで言ったら載せるしかないな!!


その写真はこれっ!!


ミ・・・ミスター・・・?

ミ・・・ミスター・・・

ある意味、おばけより怖いよ・・・(笑)

でもミスターファンにはレアな写真だな!!(笑)



本番終了後、そのままバスで熊本へ移動。

さぁ、日付変わって今日も本番!!

早く寝ないと・・・(笑)

| 未分類 | 04:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい!ファイナルですね♪
あ…でも…いや、きっと目玉おやじの声で言ったら聞こえないですよね?笑

長崎懐かしい…修学旅行でいったんです!
街でおばちゃんに「ちゃんぽんの美味しいとこ教えてくださいッ!」って…笑
中華帽買ってかぶって歩いて…角煮まんの角煮だけ落としたり…←

ミスター…ムンクみたいですね!!!笑

| てんぐ | 2010/11/16 22:50 | URL |

てんぐ>

では、ファイナルで会いましょう!

「一番美味しい」と言われている中華料理食べましたよ。

あっ!

ちゃんぽん食べるの忘れてた!(笑)

| 打寛 | 2010/11/18 04:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/225-ea4c11b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT