『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「MONKEY MAJIKツアー2010」10本目!!

まずは、神戸から岡山への移動日。

岡山到着後、時間はあまりないが回れるだけ回ろう!

と、言う事で「Tax散歩」開始!

岡山城

まずは急いで岡山城へ。

別名「鳥城」と呼ばれるだけあって真っ黒な城が渋い!

岡山05

倉敷美観地区!

川沿いにある白壁の街並みは風情があってとてもいい感じ!

星野仙一記念館

今後の楽天に期待!!

星野仙一記念館にて、星野監督の今までの生い立ちを「13分」で学ぶ。

桃太郎のからくり博物館

桃太郎のからくり博物館。

様々なからくりや仕掛け、お化け屋敷風に作られた鬼ヶ島体験ゾーン。

思いのほか2人で大はしゃぎ!(笑)


その足で近くにあった「倉敷ゲゲゲの妖怪館」へ!

鬼太郎

入場すると「ライター」か「コースター」がもらえる。

・・・と、ここでタイムアウト!!

急いで動き回ったので凄い疲れたけど、思いのほか沢山回れたし楽しかった!


さぁ、次の日は本番!

「倉敷市芸文館」にて。

芸文館&パンディロ

本番前、たまたま会ったMonkeyファンの方に・・・

「今日楽しみにしてます!」

「頑張ってください!」

と声をかけられ、嬉しい事に本番では「ひろしコール」までしてくれた。

ありがとう!!

心優しいMonkeyファンの皆さんに感謝です!

そのお陰・・・なのか?

いつも以上にパンディロがご機嫌だった!(笑)


打ち上げを終えてホテルヘ。

今までホテルに泊まっても何かを感じた事など無かったのに・・・

ここの部屋・・・

誰かに見られているような・・・

何となく視線を感じると言うか・・・

現在3:00過ぎ。

胸の内がザワザワとする中、視線を感じる所を探してみたら・・・







目玉のおやじ






目玉のおやじが凄い見てた(笑)

明日は長崎へ移動で~す!

| 未分類 | 03:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんでますね~!!
アタシも「ひろしコール」したいです!!
ちょっと遠い退けど、こっちからしときます。

ひぃーろぉーしぃーーー!!

がんばってくださいねー(笑)

| MAI | 2010/11/14 08:56 | URL |

夏休みに岡山行きましたー!
かき氷食べました!なんだか有名なとこだったような…←

「おい!鬼太郎!!」
…調子いいとかなり似てますwww

うちも…ひろしコールします!!うん!!ww
「おい!ひろし!!」

………。
…呼び捨て失礼しました←

| てんぐ | 2010/11/14 15:12 | URL |

MAIちゃん>

おぉ~!! MAIちゃん!!

海外生活は落ち着いたかな?

誰よりも遠い所からのコールありがとう!

声援を励みにがんばりやす!

| 打寛 | 2010/11/16 04:45 | URL |

てんぐ>

次に来るのはファイナル・・・かな?

目玉のおやじのモノマネで・・・

「おい!ひろし」

た・の・し・み・だ!(笑)

| 打寛 | 2010/11/16 04:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/224-578e9a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

