『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸

大阪を離れ神戸へ移動!

そのまま会場入り。

神戸国際会館
     神戸国際会館

会場に入って思い出した!

「Fantasia」の時にも立たせて頂いたココのステージ!

その際に書いたブログを見てみると・・・

「ココのホール、とても気に入った!」

「またココで演奏したい!」

と書いてある。

再びココのステージに立てて嬉しい限り!


本番は・・・

とても気持ちよく演奏できた!

神戸のお客さんもノリがいいね!

お客さんと共にこの気持ち良い空間が創られて行ってるかと思うと、楽しいのなんのって!

街並みもとてもキレイな神戸!

前にも増して大好きになりました!

まい泉カツサンド&明石焼き

差し入れで頂いた「まい泉のカツサンド」と「明石焼き」!

やばい!

コレ、本当に美味い!


そうそう、話は変わるが・・・

札幌で無くして奇跡的に見つかったブレスレット。

静岡公演の際に壊れてしまい、結局使えなくなってしまった・・・

以降、本番ではコレ着けてます!(笑)

リストバンド
早くもコンプリートした人は居るのかな?


今日はあまりにも楽しかったからか既に眠気が・・・

明日は岡山県倉敷に移動。

今日は早めに床につきます。

既に3:00回ってるけど・・・(笑)

おやすみなさい

| 未分類 | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸国際会館、本当にキレイなステキなホールですよね~。
今回はいけなかったけど、fantasiaの時、感動しました!!

ガチャガチャのリストバンド、私もライブのとき着けてる!
バッチは4種類そろったけど、アイテム全種類コンプリートはなかなか難しい・・・。
また今度チャレンジしてみます♪

| ERI | 2010/11/12 15:10 | URL |

ERIさん>

種類も多いし何が出て来るか分らないので、コンプリートはなかなか容易ではないですよね。

いやっ!

ERIさんなら出来るはずだ!(笑)

| 打寛 | 2010/11/14 03:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/223-27311cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT